2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 081234567891011121314151617181920212223242526272829302024 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的購入予定表、11月。寒くなってきたからあったかい部屋の中でエロゲ

・_・ < もうほんと最近やばい。
ニートなのにやることが多すぎる。
逆にニートだからやることが多いのか?
「人は時間がない時の方がより多くのことが出来る」
とも言うけれど、ニートになって時間が増えたからやれることが増えたわけだ。
先月忙しかったのもあるけど、まだ先月のゲーム一つも終わってない。
というか辻堂さんすら終わってない。
来週から本気出す!!




【確定】
◆ 公式
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!

◆ 体験版
きっと、君を好きになる/ならない。 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』体験版




◆ 公式
『ないしょのないしょ!』応援中!
『ないしょのないしょ!』応援中!

◆ 体験版
おにいちゃん、ないしょのこいびとごっこ……しよ? 『ないしょのないしょ!』体験版





・備考
とりあえずこの二つかなー。
ハニカムはいつも後からHシーン体験版出すから今週あたり出ると思ったんだけどこない。
なのでちょっと不安なところもあるけど多分大丈夫でしょう。

計ちゃん ○目

計の着替え

計 H
何より計ちゃんが可愛いんだよなぁ……。

ないないは……。
体験版でも言ったけど、本当にちょっとこれは……。
はーちゃんれんちゃん 裸
しかしふくみみさんには誕生日おめでとう画像もらったので買いましょう。
こ、今回だけだぜ?///





【推薦】
◆ 公式
『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!? 600px×120px

◆ 体験版
裸足少女×INO=最強エロ!? 『「彼氏いない歴=年齢」じゃ、どうしてイケナイのよ!?~聖トレア学園恋愛禁止令~』体験版



◆ 公式

大犯盛



◆ 体験版
若奥様の艶やかなエプロン姿。その下にある肉体をこの手で堕とせ! 『大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~』体験版



◆ 公式
この世界の向こうで

◆ 体験版
それは余命三カ月の少女を『救う』物語。『この世界の向こうで』Hシーン体験版





・備考
INOさんの絵はえっちいと思うし、コンセプトやシステムも面白そうだ。
しかしみんな巨乳なんだよなぁ。

大犯盛は体験版やってちょっといまいちだったんだけど、まぁ好きな人は。
この世界は絶対面白い! 絶対泣きゲーになる!
でもフルプラで攻略ヒロイン3人でこの絵ではさすがに購入意欲が沸かない!
死神トーコ登場





【回避】
◆ 公式
アクトレス新作『ピンポンぱんつ』

◆ 体験版
マスターアップした『ピンポンぱんつ』の挿入歌、「ピンポンぱんつ体操」が脱力ダウナー系でクセになるぞ!



◆ 公式
ウィッチズガーデン

◆ 体験版
三人の魔女と一人と騎士との恋愛青春賛歌! 『ウィッチズガーデン』体験版



◆ 公式
戯画『キスベル』応援中!

◆ 体験版
俺達のクリスマスは、きっと楽しいものになる。そうしてみせる。『キスベル』体験版



◆ 公式
Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 倉知ナツキ

◆ 体験版
ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~ 



◆ 公式
『倉野くんちのふたご事情』応援中!

◆ 体験版
姉と妹による大好きな弟くん/お兄ちゃんの争奪戦! 『倉野くんちのふたご事情』体験版



◆ 公式


◆ 体験版
――ここに赤ずきんの逆襲が始まる―― 『幻奏童話ALICETALE』体験版





・備考
ピンポンぱんつは、ほらっ! ピンポンぱんつ体操が面白いぞ!


魔女庭はちょっと気になるけど、買うまではいかないにゃー。
涼乃 H3

キスベルはほらっ……。
ちはる 変顔
なっ!

ヒミツのオトメは、すげぇ! あのクソ見にくかったサイトが見やすくなってる!
でも買わない。
くらふたは体験版したけど合わず。
アリステイルも別にそこまで欲しいと思わなかったので回避。
つーか今バッジョって何やってんの?

あとはそうだねー。
CROSS†CHANNELはやってない人は買ったらいいんじゃない?
それとリトルバスターズ!PERFECT EDITION TVアニメ化記念版、ねぇ……。
落ちたな鍵よ。
今のようにそれほどメーカーが存在せず。
泣きゲーの代名詞が鍵だった頃ならこんなもの出したかな。
感動ゲーの看板下ろせよ。
海蝕輪廻
うええええええええええええ!!
老人介護@セックス 
げろげろげろげろげろげろげろおおおおおおおおおおおお!!!!

んじゃあな好きやるか。
関連記事
ぼくはテラべっぴんともっとデブトピア!!
管理人はブリザエースも購入予定に入れよう
[ 2012/11/17 20:31 ] [ 編集 ]
ワイは倉野くんちとあえキミやで~
ハニカムはポコ・ア・ポコからHシーン付きの出してないんじゃないの、1/2夏は入ってたけど
[ 2012/11/17 20:31 ] [ 編集 ]
管理人、正直なのはいいけど毒吐きすぎると怒られるぞw
[ 2012/11/17 20:58 ] [ 編集 ]
key好きだけど曲芸と同じ感じになってきたな・・・・
[ 2012/11/17 21:22 ] [ 編集 ]
いやホント、毎度乙としか言いようがないな
[ 2012/11/17 21:31 ] [ 編集 ]
>それとリトルバスターズ!PERFECT EDITION TVアニメ化記念版、ねぇ……。
>落ちたな鍵よ。
>今のようにそれほどメーカーが存在せず。
>泣きゲーの代名詞が鍵だった頃ならこんなもの出したかな。

鍵って結構1つの作品をいろんなメディアで出しまくってるから
TVアニメ化記念版も大して今までと変わらないような。
PSP移植で追加された要素もPSP持ってない俺からすれば
TVアニメ化記念版はありがたいものである。
[ 2012/11/17 21:33 ] [ 編集 ]
鍵は新規開拓だけど、曲芸は……

くらふた買うけど、値崩れする未来が見える
[ 2012/11/17 22:01 ] [ 編集 ]
alcotは法則に従えば良作と出たが,管理人が買うとなると…ゲフンゲフン
とりあえず管理人はもっと自分に正直になるべきだよ?
[ 2012/11/17 22:30 ] [ 編集 ]
管理人ニートだったのかよ!
ニートなのによくエロゲ買えるな
[ 2012/11/17 23:38 ] [ 編集 ]
乙と言いたいが、まずは働こう!
これ以上親の金に依存するのはやめるんだ!
[ 2012/11/18 00:00 ] [ 編集 ]
 
倉野くんと魔女庭は安心して買えるようだな。
良かったぜ
[ 2012/11/18 00:04 ] [ 編集 ]
流石ニートだ言葉遣いが荒いぜ
[ 2012/11/18 01:19 ] [ 編集 ]
ワイルドアームズ3でジェイナスが言ったように、
今やらなくていいと考えるとどんどん何もやらなくなっていくんだよね
[ 2012/11/18 04:45 ] [ 編集 ]
暇ならchuしてあげるの感想はよ  ずっと全裸待機で待ってんだよ!
[ 2012/11/18 07:18 ] [ 編集 ]
はたらけ…はたらけ…
[ 2012/11/18 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR