2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的購入予定表、12月。机の上でプレイすると手が寒いからこたつの中にマウスを入れてエロゲ

・_・ < そうだよ、今月はコミケとかあるから発売はえーんだよな。
もう今週ととととととととととととととの発売日じゃねーか。
しかし『ないしょのないしょ!』がまだ終わってない。
まぁ今週中にクリアできるだろ、多分。





【確定】
◆ 公式
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

◆ 体験版
彼女がいる。彼女達がいる。ひとりひとり違う、色々な新しい「好き」の形。『彼女と俺と恋人と。』体験版



◆ 公式
ガンナイトガール 応援バナー


◆ 体験版
何でもない日常が、ずっと続くと思っていた。戦場へ行くあの人に、俺は何が出来るだろう。『ガンナイトガール』体験版



◆ 公式
PCゲーム「隣りのぷ~さん」を応援中!

◆ 体験版
美少女三姉妹と中年男とのらぶらぶ?同棲生活。『隣りのぷ~さん』体験版




◆ 備考
とととととととととととは結構期待してる。
ちょっと抜きゲーっぽいしね。
純愛で3Pありのゲームって少ないんだよねー。
ん? 純愛なのに3Pっておかしい? 
遊戯「そいつはどうかな?」

ンガールは来るでっ!
めっちゃ楽しみ。今月のダークホース!
届いたら即効クリアして感想書くんで興味持ったら買ってね!
そしてきゃんでぃそふとの復活を!
一応言っておくと、『姉しよ』から『みにきす』まではやってる。
それ以降のやつは全くやってないけど。

ぷ~さんはニートとしては買わないとダメでしょ。
と言いつつ、あまり期待という意味ではしてないかな。
ぶっちゃけメーカー買いというのが強いかも。
いや……、やっぱりどうしようかな。
それほど欲しいと思ってないゲームをメーカーだからって買うのは何か違うか……。




【推薦】
◆ 公式
夏空のペルセウス

◆ 体験版
それぞれの「痛み」を胸に。愛と犠牲が紡ぐ絆の物語が、そのはじまりを告げる―。『夏空ペルセウス』体験版



◆ 公式
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!

◆ 前の
う、うわあぁぁ!! 『黄昏の先にのぼる明日』に巫女コンビのWフェラと美里先生のお口でご奉仕Hがあるううぅぅぅ!



◆ 公式
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!

◆ 体験版
僕だけに見えるソラの花を、「君」に贈りたい。『キミへ贈る、ソラの花』体験版




◆ 備考
夏ペルは最後まで迷った。
何だかんだメーカーの対応などに文句は言ったけど、面白かったし体験版のあの引きは気になった!
そしてこのおっぱいだ。塗りによる肉質感。肌に浮かぶ汗などはGOOD!
透過 H3
ロリ巨乳スレでも話題。
しかし自分の性格上、買ったゲームはすぐやらないとプレイする気がなくなってしまうため今回はスルーで。
……でもぷ~さんスルーしたら買えるよな?

黄昏はなぁ……。これ買うと必然的に『あっぷりけコレクション』も買わないといけなくなるし。
やっぱりやる時間と気がなくなってしまうのでスルーで。
今気付いたらWフェラじゃない。Wパイズリだ。

キミソラも今回はスルー!
ストーリーは気になるものの、えろ薄なのが痛すぎる。
好きな絵師さんだからテキストがえっちかったらもっとえろえろに出来ると思うんだけど……。






【回避】
◆ 公式
戯画『キスベル』応援中!

◆ 体験版
俺達のクリスマスは、きっと楽しいものになる。そうしてみせる。『キスベル』体験版



◆ 公式
『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!

◆ 体験版
群雄割拠の戦国時代を信じる主君と共に。『戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~』体験版



◆ 公式
12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」


◆ 体験版
ハーレム生活×育児の新婚生活! 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』体験版



◆ 公式
Justy×Nasty 応援バナー

◆ 体験版
今日から「マ」のつく学生業! 『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』体験版



◆ 公式
『恋剣乙女』応援中です!

◆ 体験版
乙女の剣は―― 恋する力で目を覚ます。『恋剣乙女』体験版



◆ 公式
『ヒメゴト・マスカレイド』応援中!

◆ 公式
セーーックス! お嬢様たちとボクの秘密の関係……。『ヒメゴト・マスカレイド ~お嬢様たちの戯れ~ 』体験版




◆ 備考
キスベル10本予約しました。
おかしいな。先月もスルーしたはずなのに今月もスルーしてる。
ちはる 変顔
シナリオも微妙だし、絵も何かアレだし。
HCGはそこそこいいとは思うよ。肌が土みたいな色してること以外は。
ちはる H

戦国姫。いろいろ微妙。絵はいいと思うけどいまいち来なかった。
俺赤。体験版の感想が全て。
今日から魔王。絵はいいからどうぞ。シナリオは期待するな。
恋剣。いろいろ微妙。具体的に言うならキャラデザとシナリオ。
ヒメゴトはなぁ……。
ヒメゴトはなぁ…………。
伊月「セックス!」
だからなぁ……。
んー。まぁ、一回体験版やってみたらいいんじゃないかな?
こういうのが好きな人もいるかもしれないし。
自分は絶対買わないけど。
もしもらってもプレイしない。

あとは以前に出たゲームがちらほら出てる。
『終わる世界とバースデイ』 そこそこ面白かった。ただし処女独占はプレイするな。
『月に寄りそう乙女の作法』 面白そうだったし評価良かったんじゃなかった?
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』ぜったいシリーズの一作目。抜きゲーに、どうぞ。
『一緒にちゃぷちゃぷたいむ!』 ロープラで好きなジャンルなんだけど、アーベルだし……。
『あっぱれ!天下御免[祭] ~恋と嵐は大江戸の華~』 はいはい。早く愛紗ちゃん攻略パッチ作りましょうね~。
ってかバッジョって今何してんの?
ヌキアニ!! Vol.2』 これも好きな人にはたまらないんじゃないかな。



では今年最後のエロゲが満足できる出来でありますように。
関連記事
ガクトゥーン「」
[ 2012/12/11 23:35 ] [ 編集 ]
ガンナイがアキバ祖父とげっちゅでTOP10になってた。
ようやくのランクインでイマイチ盛り上がってないが買います。
俺はアンタを信じるよ!
[ 2012/12/11 23:37 ] [ 編集 ]
乙女の作法はあれ凡作やろ…
[ 2012/12/11 23:40 ] [ 編集 ]
毎日ツイッターやらエロゲーの体験版やらで忙しそうなのに、エロゲーなんかやる暇あるんですかね……(疑問)
[ 2012/12/11 23:48 ] [ 編集 ]
あの伝説の北川監修作品を買うんですか(驚愕)
[ 2012/12/12 03:06 ] [ 編集 ]
乙女の作法は今年のTOP10には入るね、ルナ様とユーシェ√限定だが
確定は夏ペルとキミソラ、キャラゲ枠でジャスナスか5人の嫁さんだな
[ 2012/12/12 03:07 ] [ 編集 ]
体験版プレイしてるからこその酷評だよな、尊敬するわ
[ 2012/12/12 09:48 ] [ 編集 ]
俺もガンナイに突っ込むぜ!ヒャッハ~!
あと管理人はスチパンシリーズのファンに土下座な
[ 2012/12/12 12:24 ] [ 編集 ]
 
釣り乙はルナ√に限れば今年のトップですわ
西又キャラのルートが足引っ張ってるが
[ 2012/12/12 15:07 ] [ 編集 ]
百合霊さんとかならともかくガクトゥーンは管理人の興味惹かないんじゃないか
[ 2012/12/12 15:25 ] [ 編集 ]
ガンナイは俺の地雷レーダーが反応してる 回避
[ 2012/12/12 23:53 ] [ 編集 ]
俺はペルセ買う。前作がアレだったからかなり不安だがおっぱいに魅せられてしまった。買うしかねえ!
[ 2012/12/13 02:43 ] [ 編集 ]
戦極は3の時点で個人的には3週ぐらいはしてる
10√あるのは逆に無駄だったんでちょうど良いかもな
4は既に買う事が決定してる
数値高い武将のWiki見るの楽しい
[ 2012/12/13 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR