2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的購入予定表、3月。こ、このティッシュの山は花粉症のせいだからっ! ほんとだからっ!

・_・ < あっぶねー。まだギリギリ間に合うよな。
なんかネタにしまくった『ポケットに恋をつめて』がそこそこ評判よさそうで。
1話が10分程度で読める。
最初かららぶらぶえっちができる。
ストーリーを進めて、ムラムラしてきたららぶらぶえっちを選んで解消、と。
時間がない社会人に評価が高い。

しかし書いてて思ったけど今月ってアレだな、
いまいちパッとするものがないというか。
言うなら枕くらいか?
あと前評判とあかべぇの姉妹メーカーでCOSMIC CUTEと安定したシールくらいか。

関係ないけど時々「よくニートなのに金があるな」とか言われるけど、
自分ってベッキーにそっくりな20歳の現役女子大生なのに社畜期間が6年っていうキセキの世代より奇跡の存在じゃん。






【確定】
◆ 公式
『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

◆ 体験版
大好きなあなたからくっついて離れない。『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』 体験版

『LOVESICK PUPPIES』よりぬきHシーン体験版公開! まるなの健気な一途さがダイレクトアタックだ!




◆ 公式
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

◆ 体験版
笑顔の種をまこう。芽が出て花を咲かす時間はあるはずだから。『向日葵の教会と長い夏休み』体験版

枕史上最高の、華麗で可憐なエロスを。『向日葵の教会と長い夏休み』H体験版と予約&初回特典公開






◆ 公式
【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!

◆ 体験版
いつでも、どこでも、誰とでも、エッチができる! 『ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~』体験版




◆ 備考
 ○  らぶぱぴが発売されるようだな。
 く|)へ もうCOSMIC CUTEに用はない
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |

まぁこの当たりで順当でしょ。

まるな「ここがラブホテルですか!」
今思ったら今週まるなちゃんとちゅっちゅできるって考えると凄い興奮してくるな。
ちなみに自分は好きなものを最後まで取っておくそーた君とは逆のタイプなので、
まるな → 有希 → ソーニャ → 勇 → デジカラッコ
の順かな。
デジカラッコさんはメイン中のメインなので、最後にとっておく。
有希「シちゃうの?」

ひまなつは結構仕掛けとかどんでん返しがありそう。
すかぢが「推理」とか「世界観」とか「謎解き」とか言ってるし。
普通のゲームと思わせて……、とかかな。
詠 H

詠 H フェラ

詠 H8
もちろんHにだって期待してるぞ!
これだけ宣伝すればバナー当たるだろ。

ぜつぱらはちょ~っと不安だけど、もう予約しちゃったし。
まぁ抜きげーって割り切るか。
柚葉登場?





【オススメ!!】
◆ 公式
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!

◆ 体験版
撃墜された流星は、探査機の女の子。星降る夜に出会うイチャラブナイル! 『流星☆キセキ ‐Shooting probe‐』体験版





◆ 公式
WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中!

◆ 体験版
光と影。陰と陽。明と暗。天と地。真と虚。時と空。現と幻。運と命。『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』体験版





【回避】
◆ 公式


◆ 体験版
青春すぎて死にたくなるような学園生活を! 『僕らの頭上に星空は廻る』体験版




◆ 公式
『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!

◆ 体験版
「わたしはここにいる……」 電脳という現実にようこそ。『ミライセカイのプラネッタ』体験版






◆ 備考
げっちゅの予約ランキング20位以内にがぶがぶが入ってない……。
僕空と流星キセキは入ってるのに……。
あ、プラネッタも入ってないわ。

宇宙太「よろしくっ!」
宇宙太の顔はホモ臭い。
→ 宇宙太の顔はリアルの自分に似ている。
→ 自分の顔はホモ臭い?
→ ファッ!?
流星キセキはマジでよろしくお願いしますっ!
綿毛ちゃんも買うよ!
綿毛「流星キセキ買うよ」


がぶがぶはなぁ……。
がぶがぶはなぁ…………。
アレはもう仕方ないと言ったら仕方ないよな。
がぶがぶヒロインズ
絵の事は置いておいても、H体験版も先の内容入れた2も出してないし。
まずどんな話かわかんねーからなー。
あんな引きじゃ先が気になるってわけでもないし。
マジにライター買いの人以外狙ってない感じ。
というかPVも未だに全員分公開されてないし、売る気が感じられない。

そういや僕空もH体験版って出してないよね?
僕空 ヒロインズ
何回見てもこの奥のツインテールで笑ってしまう。場違い感が酷い。



今月は体験版出たけどやってないのが多い。
『おっぱい以外がダメすぎる姉』とか『祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌―』とか。
『聖エステラ学院の七人の魔女』はちょっとやったけど処女独占的にNGだね。

あと復刻版とかも多いね。
『恋する乙女と守護の楯』。
『妹ぱらだいす! Hアニメ増量版』。
『春季限定ポコ・ア・ポコ!』。
Lassのやつ、などなど。

とりあえずらぶぱぴが発売されたら更新途絶えそうだな~。
らぶぱぴ一週間でクリアして、すぐにひまなつに切り替えていかないと。
ってか個人的に4・5・6月がきつい。
関連記事
>らぶぱぴ一週間でクリアして、すぐにひまなつに切り替えていかないと。


ライターのこたつ兄貴の前作、WLOのテキスト量がとんでもなかったことを考えると、一週間でも厳しいんじゃないですかね……(分析)
[ 2013/03/19 22:29 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん、このティッシュ何か変な匂いがする…
[ 2013/03/19 22:45 ] [ 編集 ]
まーたロリコン管理人が率先してまるなを狙いにいくのか
[ 2013/03/19 23:17 ] [ 編集 ]
社会人は3月、4月は地獄やでー
ほんまゲームどころか睡眠時間確保できるだけで御の字や
[ 2013/03/20 00:20 ] [ 編集 ]
スローペースでやってると積みゲーが増えていってつらい
[ 2013/03/20 00:40 ] [ 編集 ]
>自分ってベッキーにそっくりな20歳の現役女子大生なのに社畜期間が6年っていうキセキの世代より奇跡の存在じゃん。

誰がうまいことを言えと……


なんだかんだで6月までキツいわ
[ 2013/03/20 13:11 ] [ 編集 ]
よう宇宙太、また会ったな!
[ 2013/03/20 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR