2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー! 『大図書館の羊飼い』の芹沢 水結をクリアしたんですかー。それで筧さん、当然私が一番可愛かったですよね? ね?

芹沢 水結とシュウマイ?




◆ 公式
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

・_・ < おいこの女腕にシュウマイの皮つけてんぞ!
……ちょっと強引すぎるな。

というわけで現役声優の芹沢さんクリア。
うん、可愛かったです。
やっぱり御園をクリアした後だからかな。
彼女の後ろにある背景をより知ってるからこそ、彼女の強さとかがわかる。
それに何より声と演技力な。
劇中でちょっと劇中作の役を演じるシーンがあったんだけど、やっぱり声優ってすげーなー。
さすが現役(二重の意味で)声優や!
もう声だけで興奮できる。おちんちん実況フェラ最高!

芹沢 水結の告白

芹沢 水結「ラーメン次郎に週3回も行きません」

芹沢 水結と牛丼
芹沢さんあざとい。次郎と吉野家とのコラボでも狙ってるのか。

芹沢 水結と修羅場?
微妙に修羅場っぽいシーン。
だけど全くそんな事ない。

芹沢 水結の○目

芹沢 水結の赤面
可愛い。

芹沢 水結の挑戦的な目
この挑戦的な挑発的な顔好き。

芹沢 水結の裸
トップレス最高!!

芹沢 水結「声優に彼氏はいません」
おーい聞いてるかー、処女膜から声が出てなかったり、耳に精子かけてくる女性声優ー!
関連記事
[ 2013/02/13 23:34 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(8)
トップレス最高ゥゥゥゥ!!
[ 2013/02/13 23:49 ] [ 編集 ]
だがエロ演技は・・・
[ 2013/02/14 00:09 ] [ 編集 ]
可愛かった(小並感)
[ 2013/02/14 01:07 ] [ 編集 ]
エロ演技は桐谷以外似たり寄ったりだったやろ!
やっぱエロゲ声優ってすごいわ
[ 2013/02/14 02:37 ] [ 編集 ]
サトリナの喘ぎ声堪能しました
[ 2013/02/15 00:18 ] [ 編集 ]
サブの中では、比較的すんなり入れそう。他のキャラの場合、ルート分岐に結構勇気いる
(1番:白崎,2番:鈴木なので)
[ 2013/02/18 11:14 ] [ 編集 ]
登場人物内の1年生キャラの中では、Bサイズがトップ。
同級の千莉はC。(・・・・・)佳奈はB。,(サブに負けてるってどうなんですか~~)
そして嬉野涙目。(い、1年生であれって・・・・ 何食べてるんですかねぇ~)
[ 2013/02/21 10:09 ] [ 編集 ]
御園はそこまで好きというわけじゃないから、このキャラは比較的ポイント切り替えが容易。今作は、分岐の難易度とその比重は

御園<芹沢
鈴木≒嬉野
白崎>>望月


って感じ
[ 2013/02/26 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR