2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふふっ。筧くん、『大図書館の羊飼い』の望月 真帆をクリアしてくれたのね。……私、信じていたわ

望月さん「私だってこの学園を楽しくしたいんですから」




◆ 公式
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

・_・ < もっちークリア。
いやー、よかったんじゃないすか。
大図書館は基本的にサブヒロインの方が好き。
特につぐみと望月さんはそれぞれ同じ志を持つキャラだ。
ただ立ち位置が違うというだけで。
つぐみと望月さん。たまたまと嬉野さん。御園と芹沢さんをそれぞれ交代させよう!

望月の笑顔

望月さん、残念です
めっちゃ可愛い。

望月さん「あわわ」

望月さんの困った顔

望月さん「やれやれだわ」

望月さん「私、待ってたわ」
その言葉を。
その気持ちを。
彼女はずっと待っていた。

望月さんは天才ピッチャー

望月さん「こう見えても早押しの真帆と呼ばれていたわ」
こういうお茶目なところがまた可愛い。

望月さんよ永遠に!



おまけ。
多岐川「罵ってください!」
関連記事
[ 2013/02/18 21:28 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(4)
FD!FD! 
[ 2013/02/18 21:43 ] [ 編集 ]
>つぐみと望月さん。たまたまと嬉野さん。御園と芹沢さんをそれぞれ交代
これにかなすけとおっぱいとかハズレのないヒロインだわ
[ 2013/02/18 21:49 ] [ 編集 ]
唯一の最年長。けど、立場的に「サブ」だから、基本的には負けフラグなんだよね・・・・
トゥルーが白崎側にあるから、アッチが断然勝ってる。けど、想いの強さではこっちも負けていないってことだ。けど、大抵こういう分岐式では、忠実に行くなら本線叩いてからやったほうが後ろめたさがないことが多いんだよね。メインが好きな人ならなおさらそう。
一方、そんな彼女にも勝てない相手がいる。小太刀凪、あんたのことだ
[ 2013/02/19 10:08 ] [ 編集 ]
こいつの分岐のしにくさは異常。このキャラやる前に、もう一回つぐみをプレイしたわ。
また、このキャラのルートの目的である「理想主義に凝り固まった姿勢を軟化させる」という仕事をやった後は、このキャラには一度も分岐していない。以降は全部つぐみに収束させている。こっちからしてみれば、このキャラは勧誘を断った後の悲壮感を押し殺したような表情がクッと来る。
[ 2013/02/26 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR