2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉食系 + 積極的 + 女の子 = 最強の可愛さ! 『ラヴッレシブ』感想

ラヴレッシブ 増販決定!





◆ 公式
ラヴレッシブ

・_・ < 企画 原案 メインシナリオ サブシナリオ 背景ディレクション OP・ED作詞 演出 営業 広報:雪仁。
くそわろ。


※ ネタバレ
 
 
 
 
 
というわけでクリアしてた。
仔虎プレイ。
→仔虎可愛い! なんやこの可愛さ!
仔虎「バリバリバリバリ」
もっと可愛く食べろよ……。
というところが可愛い。

仔虎「もっとちゅーしたくなるっ!」

仔虎「私の彼氏は最高ですぞー」

仔虎「人生も半分にしちゃう?」



玲緒プレイ。
→やってみると玲緒も可愛いな。
玲緒「あいらびゅー」

玲緒「かのじょのれおです」
あざとい!

玲緒「ちんちんが立った!」

玲緒の首輪
要くん、これはドン引きですわ……。

玲緒の体操服
えろいなー。



涼プレイ。
→世話好きの要に一番合うのは年下の涼でしょ。
涼「お気に入りの下着つけて待ってる」

涼「ちゅーして、ちゅー」

涼「私の胸がないのは幼少からのコーヒーのせい?」

涼「私が奥さんっ!」




真桜プレイ。
→ね、やっぱり最後は真桜先輩に戻ってくるんですよ。
真桜「要ちゃんはホチキス神なのです」
ホチキス?

真桜「要ちゃんの匂いっ」




恵那プレイ。
→ハイエナちゃんドMスギィッ!
恵那「すごいニヤニヤしてる……」

恵那「子供の石を崩すなんてっ!」
逆だろ!
とこれは思わずつっこんでしまった。



みみ先輩プレイ。
→年上+教師+ダメ人間+処女は最高なんだよなぁ……。
みみ「窮兎、いろんなものを噛む」

みみ「入れてえええええ!」




巳稀プレイ。
→緑で眼鏡がのくせに可愛い。翠で眼鏡のくせに。
巳稀「も、もうっ!」
『とでも言うと思ったかい?』

巳稀「何? 私狙い?」



 
 
 
ヒロイン達は可愛かったけど、イベントの当たり外れが激しいっていうのが率直な感想かなー。
もちろん好みはあるけどね。
笑袋のくだりやら最後のカードゲームのくだりは微妙。
カードのイベントは長かったからな。
なんだっけ。みなとそふとの姉妹メーカーの……、ホエ……。
え~っと、ホエ…………。まぁ名前はド忘れしたけど。
その処女作の俺のかの……。なんだっけ。これのタイトルも超弩級忘れしたけど。
忘れたって事はどうでもいいようなゲームだったんだな。
アレでもあったけど、ゲーム内オリジナルのゲームとかやられてもプレイヤー置いてきぼり感が酷い。
ラヴレの方は元ネタが遊戯王でわかりやすくはいたけど。
やっぱり遊戯王は実際にプレイしないと!!
……まぁ、あとはアレかな。
処女独占要素として、直接的な接触や表現はなかったけど。
ブログ炎上の件はちょっとモヤっとしたか。



話を戻す。
ビジュアル面。
立ち絵が動いたり表情差分が多いのはよかった。
Hシーンに関しては、あんまりえっちくないというか、着衣の方がえっちい。
パンダ先輩とかブラが見えてるCGとかの方が好きだ。
真桜 バランスボール

真桜先輩 下着
あんまり自分の好みのシチュがなかったからなー。
おもらしとかアナルとか咥え込むフェラとか。

このゲームの売りであるツブヤッキーとラヴジャッジメントシステムは面白い。
面白かったんだけど、ツブヤッキーがヒロインルートに入ると消えるのはもったいなかったな。
まぁ最初からヒロイン達がアピールするためのモノだから仕方ないんだけど。
あとジャッジメントシステムも可愛いし面白かったんだけど、
パンダ先輩を狙う場合、トラ→ライオン→タカ→パンダの順番で出てくる。
トラを断り、ライオンを断り、タカを断り、やっとパンダ先輩をキャッチする。
これが結構めんどい。
やはりシーンスキップは入れるべきだったかなと。



総評として。
細かいポイントは丁寧でいい。
バッドエンドはなく、特定のヒロインを狙わなかった場合、肉食系乙女らしく強制ランダムでルートに入るなど。
最初からコンセプトがラブコメハーレムなので、
別に深い事を考えず、女の子の可愛さを楽しみたい人なら買っていいんじゃねーの。
テキストも体験版の通りに進むので是非参考に。

じゃあちょっとでかけてくるんで。
関連記事
[ 2013/03/05 19:00 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(6)
個人的にやっぱスミーしかねーわと思った作品だね
[ 2013/03/05 22:34 ] [ 編集 ]
やっと世界の危機を救いに行ったか…
[ 2013/03/05 23:26 ] [ 編集 ]
グッと来なかったから絵で避けてたけど
安くなったらつっこんでみるかー
[ 2013/03/05 23:32 ] [ 編集 ]
ヒロインは可愛いんだけどなー
何かこう惜しい作品だった
[ 2013/03/06 08:39 ] [ 編集 ]
仔虎はストッパー不在で手がつけられなくなったカニみたいな感じで好きになれんかった。
終始「微笑ましくない自己中」って印象。

カードバトルのくだりが微妙なのは同意(ムダに長いし)
[ 2013/03/06 09:05 ] [ 編集 ]
公式の増産決定の画像の名前?が造反になってて草生えた
[ 2013/03/06 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR