2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男と女の、美しくも儚い絵巻物。『美少女万華鏡 忘れな草と永遠の少女』感想

雫のとろけ顔




◆ 公式
びしょまん

・_・ < どえろっ!
(ガラガラッ)
島袋先生ー!! えろすぎるよー!!
まぁ自分はないと予想(信じて)いたけど、NTRもなくて安心。



◆ 総評
キャラ   90
テキスト  80
シナリオ  80
エチ   100






※ 俺は島田だ
 
 
 
とにかくっ!
Hシーンに関しては素晴らしすぎる!
二回目のパイズリシーンでいきなり4連発発射とは恐れいった。
どんどん白い液で汚れていく雫の顔がいやらしすぎる。
胸が大きいヒロインなのでパイズリが三つもあったのは良かった!
キリエ様はちょっとお胸が貧しい方なので一回しかなかったからにゃー。
それはそれでいいんだけど。
ただレオタードでのHはギャグにしか見えなかったかな。
雫 レオタード
あのポーズはないよ。背骨折れちゃう。

個人的に言うとビジュアル面ではめぐみの方が好みだったりする。
雫とめぐみ 水着
だからこそ、彼女のシーンは恐怖を感じた。
それは狙いとして成功なんだけど。
あのままちんこ食いちぎられてもおかしくなかった。

今回も隠語言いまくりでどえろい。
ちんぽちんぽおちんぽデカマラカリマラ鬼畜ちんぽ。
めぐみちゃんちんぽ言いすぎ。
一つのテキストウインドウで4~5回は言ってる。
多分声優さんはエロゲ二本分の「ちんぽ」は言ったな。
雫の隠語

キャラも一人も嫌なヤツがいなくて好感触。
嫌なヤツは主人公のみ。

難点として。
今回は前作と違い、ストーリーにも力を入れている。
なのでストーリーが気になり読み進めてしまう。
プレイしながら抜く人にとってはそれが逆に阻害してしまうかも。
いやほとんどの人はプレイ→使用→休憩を繰り返すから結局進まないか。
進めて行くうちに矛盾を抱えていく主人公。

シナリオに関して。
上で言ったように今回はストーリーもあり、ホラーテイストに仕上がっている。
担当医師の顔がドアップで出てきた時は『シュタゲ』の苗並にビビったね。
これは現実なのか? 妄想なのか?
その境界線が曖昧になっていく過程はよかった。

そういやパッチでエンディングが追加されたけど。
正直これ追加した意味がわからないなー。
普通にグッド、ノーマル、バッドの三つでよかった気が。
と書いてて思ったけど。
ノーマルがあのままだったら結局彰人と雫が死んで終わりだから。
真実を直視しなかった場合、妄想を繰り返すという救済エンドなのかもしれない。


総合として、この値段でこのえろさは反則すぎる。
やはりコストパフォーマンスが最高。
抜きたくなったら是非。

前作の繋がりはほぼ、というか全くと言っていいくらいないので大丈夫だよ!
蓮華「私の膝枕に気づかないなんて」
関連記事
[ 2012/07/28 21:40 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(5)
前作やってないけど大丈夫?
[ 2012/07/28 21:45 ] [ 編集 ]
<担当医師の顔がドアップで出てきた時は『シュタゲ』の苗並にビビったね。

俺もチビリそうになったわw
[ 2012/07/28 22:05 ] [ 編集 ]
管理人は絶倫の可能性が微レ存・・・?
[ 2012/07/28 22:46 ] [ 編集 ]
普通にエロいだけじゃなくちゃんと背景bgmも作りこんでるからこそのクオリティだよね
[ 2012/07/29 01:54 ] [ 編集 ]
さて、バースデイの感想が楽しみだ。管理人発狂してなきゃいいけど…www
[ 2012/07/29 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR