2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

震えながら歩き離れ行く君の背中に、もう一度この言葉届け。『運命予報をお知らせします』OP公開。自称運命予報士、帚木 景色。彼が見るのはどんな「景色」か



帚木 景色視点

運命予報をお知らせします ストーリー 帚木 景色視点

帚木 景色 景色視点




篝火 夏帆 景色視点

橋姫 観月 景色視点

御法 光 景色視点

梅枝 夕紀 景色視点

早蕨 林檎 景色視点

御法 宗一郎 景色視点





◆ 公式
ヨナキウグイス第一弾!『運命予報をお知らせします』

・_・ < 一人では強がりさえ言えない、弱い僕だから♪

ぼくがするのは予知じゃない。
天気予報だって外れる事はあるだろう?
だからこれは運命予報。
そう、ぼくは運命予報士だ。
帚木 景色

主人公、ヒロイン、脇役。
安心院さん「主人公になってみないか?」
とまるでどこかの悪平等のように口にする。
それぞれヒロインからの評価は最低で、
帚木 景色 夏帆視点

帚木 景色 観月視点

帚木 景色 光視点

帚木 景色 夕紀視点

帚木 景色 林檎視点
こちらからの評価も最低であり、彼はそんな人間こそ愛する。
弱くて歪んでいて脆くて汚くて崩れやすくて折れやすくて壊れやすい人を愛する。
強い人間が落ちる瞬間を愛し、落ちずに堪える姿も愛する。
例えそれが嫌悪・険悪の感情だろうと、自分を意識してくれてる事を至上に思う。
小さな男の子が、好きな女の子にイジワルするように。
狂言回しの鏡現廻し。
独特な言い回しで物語を掻き乱し、価値を見い出す。
時には物語を正しく導く。
『クロスチャンネル』の黒須太一に通じるものがあるような人間。
キャラ設定を読んでそこまで妄想した。

君が僕を嫌いなのは構わない。だけど僕が君を好きになるのはいいよね?
とか言いそう。
羊飼いみたいな超常の存在かな?
それとも普通の人間のはったりか。

勢いに任せてカテゴリ作ってしまった。
しかしこうして見ると最初の妹の記事タイトルだけだせぇな。

あと調べてみると、ライターのルクルという人はかなり評価がいいらしい。
これは購入あるで。(*>w<*)チェキチェキ♪
関連記事
詳細が明らかになっていく毎にかゆい かゆさが増す なんだこの作品
[ 2013/02/25 21:43 ] [ 編集 ]
両生類兄貴がこのゲームにそこまで肩入れする理由がよく分からんわ(根源的疑問)
[ 2013/02/25 21:52 ] [ 編集 ]
一人では強がりさえ言えない、弱い僕だから♪ ←?
気になってググったけど出てこないお(^q^)
[ 2013/02/25 21:55 ] [ 編集 ]
西尾にそっくりな文体してるな
[ 2013/02/25 22:01 ] [ 編集 ]
>一人では強がりさえ言えない、弱い僕だから♪ ←?
OP聞いてくれお(宣伝) ^ω^

>西尾にそっくりな文体してるな
だから好きなんだお ^ω^

>両生類兄貴がこのゲームにそこまで肩入れする理由がよく分からんわ(根源的疑問)
シナリオ厨だからだお…… ;ω;
[ 2013/02/25 22:13 ] [ 編集 ]
なるほど、確かにかなりのオーラを感じる
これは期待していいかもしれないなあ
[ 2013/02/25 22:37 ] [ 編集 ]
(OP動画すら見てなくて)すまんな
で、聞いてみたけど、いい曲ジャン!
[ 2013/02/25 23:47 ] [ 編集 ]
四番目のコメントの者だが、俺も西尾の文体は大好きだ
[ 2013/02/26 20:43 ] [ 編集 ]
いっつも異常に長い記事だなと思って飛ばしてたけど(MYスイッチの画像のせいとは知らず)
読んでみたら結構面白そうな作品だな

ただ公式で丁寧に書きすぎじゃね?
章ごとのストーリーとか、もうかなりの部分が書かれちゃってる気がするんだけど大丈夫かな
想像を一切超えない作品 となると評価されずらいと思うんだが・・・

これが盛大な振りで、こっから想像もできない展開になるのか
それとも新規会社だから丁寧に書いて、注目を集めないと危険だと思ってるのか
前者だったらすごい作品が生まれるかもな まぁ体験版に期待
[ 2013/02/27 01:02 ] [ 編集 ]
西尾と雰囲気がくりそつすぎだろ
エロゲ主人公をはたから評してこきおろすっていう展開が間に見えるようだ
景色ハーレム厨みたいなのも沸きそうだな
[ 2013/02/27 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR