2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『運命予報をお知らせします』。エンディングは存在しない。スタッフロールもいらない。エンドテロップに名前さえ載らない。自らをサブキャラクターと称する少女、早蕨 林檎

早蕨 林檎視点

早蕨 林檎 林檎視点

運命予報 ストーリー 林檎視点

篝火 夏帆 林檎視点

橋姫 観月 林檎視点

御法 光 林檎視点

梅垣 夕紀 林檎視点

御法 宗一郎 林檎視点




◆ 公式
ヨナキウグイス第一弾!『運命予報をお知らせします』

◆ 前の
『運命予報をお知らせします』終章「僕の初恋」更新。一番近くにいる僕が、実は最も遠くにいたんだ。それでも僕は、君に二度目の初恋をする

・_・ < あぁ、最早何も言うまい 。
語るべき言葉ここにあらず 。
話すべき相手ここにおらず 。

自分にはハッピーエンドもバッドエンドも存在しない。
私はヒロインではなく、一介のサブキャラクター。
ただ主人公のハッピーエンドを願うのみ。
あらすじなんて、何もない。
そう評価する少女。

ちなみにタイトルの「エンドテロップに名前さえ載らない」はあるアニメのキャラソンの歌詞。
やっぱり面白そうだなぁ。
デフォ紹介でも、
早蕨 林檎
学園一の嫌われ者と言われるほど。
なんだ? 名瀬夭歌か?
というか主人公もヤバイじゃねーか。
なんだマイナスをかき集めた存在って。
球磨川さんかよ。
球磨川 禊 その男、負完全

他のヒロインからの評価も、
林檎 夏帆視点

林檎 観月視点

林檎 光視点

林檎 夕紀視点
悪い噂は聞くけど、実際に会った事はないというのがほとんど。
もしかしたらセカイ系とかそういう系統なのかも。

さて今回は学園一の嫌われ者の林檎だが、
次回はヒロイン達から嫌悪されてる景色の紹介でもするか。

あと店舗特典も公開されたけど……、
運命予報 特典 
色がついてないせいか、凄いレ●プ目っぽい。
関連記事
肩幅…
[ 2013/02/20 22:42 ] [ 編集 ]
管理人も宣伝大変なんだなーと思った・・・
[ 2013/02/20 23:06 ] [ 編集 ]
肩幅もだけどなんか体の線がおかしくないかな?
あと鼻が残念だ
[ 2013/02/20 23:29 ] [ 編集 ]
あっ、うん検討しておきます
[ 2013/02/20 23:47 ] [ 編集 ]
しかし彼女よりも存在感がないであろう担任の先生・・・
[ 2013/02/20 23:50 ] [ 編集 ]
線画だと残念さが際立つな・・・
[ 2013/02/21 00:03 ] [ 編集 ]
あらすじは非常に惹かれるんだけどなー
[ 2013/02/21 01:04 ] [ 編集 ]
あっ、そうだ(唐突)
両生類兄貴、ゆずソフトスレが大賑わいだけど、大手だから取り上げないんですかね?
[ 2013/02/21 01:19 ] [ 編集 ]
流行りものじゃない作品作ろう、とういう意気込みだけは評価するが、
こればっかりは体験版待ちかなあ…
[ 2013/02/21 01:36 ] [ 編集 ]
正直設定だけニヤニヤして作ってあと手抜きってパターンにしか思えないんだけど
[ 2013/02/21 05:02 ] [ 編集 ]
ゆずの新作

どこも取り上げてる話題ならわざわざここで記事にしてもらう必要あるまい。ステマやアフィやパクりがどうだの声優やシナリオがとかどうにもならんことをgdgd言い争うのが目に見えてる。
[ 2013/02/21 07:52 ] [ 編集 ]
「自らをサブキャラクターと称する少女」

痛い・・・
[ 2013/02/21 08:25 ] [ 編集 ]
そもそもマイナーなものと山椒魚が気に入ってるものを紹介するサイトだからな
褒めるレスばかり纏めるならステマ呼ばわりはしょうがないけど、管理人が褒める分なら大したマーケティングにならんよ
相手が18以上の大人なら尚更ね
[ 2013/02/21 08:31 ] [ 編集 ]
マイナーの方が好みに合うの多いから大手よりマイナーメーカーの新作を紹介してくれた方がええわ
[ 2013/02/21 11:11 ] [ 編集 ]
>基本的にほーがんびーき。
>新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
>大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!
管理人のこういうスタンスに共感を覚えたからこそ、このサイトに来てるんだよねぇ
大手の情報はいやでも入手できるし

この作品は体験版待ちかな
面白そうだったら突っ込むわ
[ 2013/02/21 12:05 ] [ 編集 ]
気になってサイト見てきたけど、サンプルCG一覧が綺麗に45度傾きばっかだな
首痛くなるからやめてほしい
[ 2013/02/21 18:04 ] [ 編集 ]
設定だけならこいつが一番面白そう
[ 2013/02/21 18:39 ] [ 編集 ]
大手メーカーの情報は他へといいつつ最近は8月の記事多いな
[ 2013/02/21 22:11 ] [ 編集 ]
>8月の記事多いな

まーたバカの一つ覚えにステマ言いたいの?ほんっと最近こういうアスペ予備軍増えたなぁ…
「基本的に」マイナーメーカーや新規メーカーを中心に紹介するだけで絶対に大手は扱わないとは書いてない。
8月に限らず大手や有名どころの中堅メーカーの話題を扱うこともある。ただ、その頻度が他のまとめサイトより低いってだけだろ。
[ 2013/02/21 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR