2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的購入予定表、6月。休日の朝。窓を開けて雨音を聞きながら。紅茶を飲みつつ、静かで穏やかに、マウスをクリック。

>・_・< < 多い! 今月は本当に多い!
購入はそれほどだけど出るゲームが多すぎる!!
というわけでちょっと長いので続きから。

6月購入予定

【確定】
◆ 公式
魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~ 2013年6月28日発売!





◆ 公式
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

◆ 体験版
悪が世界を変える。俺は、そう信じてた。あの日から、ずっと。『ギャングスタ・リパブリカ』体験版。悪が、世界を救う
「悪は複雑。とても難解的」 『ギャングスタ・リパブリカ』の体験版にはある仕掛けが……





◆ 公式
なつくもゆるる
すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!

◆ 体験版
終わりのその先の先の物語。夏だからって、ゆるされない。『なつくもゆるる』体験版なり法隆寺!   世界の終わりを受け入れろ





◆ 備考
魔物娘の館は自分としては順当です。
どうよメルちゃんのこの可愛らしくも切なげな顔。
体験版出てないから延期するかもしれないけど。


今月のダークホースはギャングかなー、一応。
出るかどうかわからんけど。
ギャングはほんと、理解可能なレベルでの理解不可能さをお願いします。
一見矛盾してるようで全くしてない文章(パクリ)。
あとHシーンに力を入れてるらしい。
ギャングスタ 悪はHも大事

各ヒロインHシーン4回以上とか。
よしっ! これで4回でいいという言質はとれたなっ!
まぁ回数も大事だけど濃さも重要よ。
前に出した……、なんて言ったっけ。
ラブらブライドやらラブライドイブやら。
Hシーン多くても30クリックくらいで終わったら意味ないし。


なつくるはもう何かがあるってわかってるからそういう意味での驚きはない。
大事なのはそのギミックとオチだから。





【保留】
◆ 公式
フレラバ~Friend to Lover~応援中!

フレラバ~Friend to Lover~応援中!

◆ 体験版
他人から友達へ。友達から恋人へ。『フレラバ Friend to Lover』体験版   ――待っていたって、恋は始まらない





◆ 公式
BRAVA!!応援中!

どうか皆様、エンドロールが終わるまでお席を立たぬようお願いします。『BRAVA!』システム修正体験版。なお初回公演版にはパンフレットがつくぞ





◆ 公式
『LOVELY×CATION』を応援しています!





◆ 公式
サンタフル☆サマー

聖なる夜にサンタ降る!? 今年のサマー&クリスマスギフト小さいけどベリースイート! 『サンタフル☆サマー』体験版





◆ 備考
ちょっとこの辺は迷い中。
フレラバはテキスト面白いしヒロインも可愛いんだけどなー。
沢渡先輩大好きなんだけど、だからこそ沢渡先輩のためだけに買うのもなー。
岬とお昼2 「あーん」


ブラーバはただ単純に面白い。
キッキンみたく巫女もメイドも騎士も魔法使いもいない。
現実を舞台にして、演劇を舞台にする普通の青年達の普通の物語だ。
だけどそれが面白いんだよなぁ。
しかしやっぱり絵が少し……。SDっぽい絵は可愛いんだけど。
ナナミ、おめでとう!

HCGが個人的に微妙。みなもとか日向はいいんだけど、
みなも H6

日向 H2

おっぱいが大きいとアレ。いや別にロリコンとか関係なくね。
しずく H6


ラブリケは前々からプレイしたいとは思っていたけど、自分ってリアルタイムでやらないと途端にやる気がなくなる人間なんだよね。
だから発売日過ぎまくったり、復刻版とかあまり買う気がでなくなっちゃう。


サンタフルはちょっと思ってたのと違うっていうのと、プレイ時間の都合で。
サンタフルサマー OP2

実結 H3 おもらし





【推薦】
◆ 公式
『どらぺこ!』を応援しています!

◆ 体験版
役者は揃い舞台も整った。綴られる物語は喜劇か悲劇か。さぁ、呪いのように生き、祝いのように死のう。『どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~』体験版。全てを、奪還せよ





◆ 公式


◆ 体験版
宿命の連鎖は終わり―――― 真実の物語は創られる。『幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~』体験版。良し……良し良し良し!
『幻想のイデア』 ココロちゃんのお尻は素晴らしいとか、髪の毛長すぎでこれ地面引きずるんじゃねーかとか





◆ 公式
ふたパラ マスターアップ
双子座のパラドクス

◆ 体験版
そして世界は2つに隔たれ、俺/私達は矛盾する。『双子座のパラドクス』体験版





◆ 公式
『瞳の烙淫3 双眸の洗脳調教』

◆ 前の
WitchFlame新作『瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~』。レズ、器具、他男キャラとの絡みなし。過去現在未来においてヒロイン完全独占! 俺は今、猛烈に感動しているっ!





◆ 備考
どらぺこはあのシステムも面白いし、話も面白かった。
けど主人公が自分の嫌いなタイプなので回避。あとH回数が抜きゲーっぽいのに少なそう。
TOAの断髪ルークみたく改心するのかな。
どらぺこ マスターアップ

どらぺこ ヒロインズ 食事

クゥとトオル H 3P フェラ
二人が競い合うようにフェラするの好き。

トオル「今でしょ!」


イデアは体験版やった限りでつまらなくはないと思うけど自分の趣味じゃないので。
あのテキストが合ったりノリについていけたりポジティブ思考の出たとこ勝負が好きな人は是非。
優真「なんだろう。染み込んでくる確実に」

優真「らしくないじゃないってやつじゃないっすか!?」

イデア テキスト

ココロのくしゃみ


ふたパラは、まぁいろいろあったね。
面白かったけど絵が趣味じゃないのでパス。
ふたぱらOP9

蒼登場


瞳の烙淫もパス。
そういや体験版出たけどなんか忙しかった時期だからやってないね。





【回避】
◆ 公式
君と彼女と彼女の恋。

◆ 前の
『君と彼女と彼女の恋。』公式サイト変異比較。ゲームコンセプトは「二者択一」で純愛過ぎる純愛。あとOP公開





◆ 公式
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!

3人が俺のお嫁さん! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』。新婚生活始めましょ!





◆ 公式
電車内でなう。

◆ 前の
――ゲームなら、捕まらない―― 『電車内でなう。』リニューアルして降臨、満を持して!





◆ 公式
『Berry's』





◆ 公式
『せんすいぶ!』応援中!

水着のあの子にぶっかけスポーツバトル! 強く、激しく、美しく、そしてちょっとHに乙女達が戦う素性格闘技。『せんすいぶ!』体験版





◆ 公式


ミナギる青春! 今しかないよ! 『乙女は可憐に恋に舞いっ!』体験版





◆ 公式






◆ 備考
ととのは気になるけど知り合いの人が買うっぽいのでその人から評判聞く。
なんかもう飽きた。


3人いるは、まぁこういうの好きな人は。
下着はすごい可愛いと思う。
鈴芽、下着姿で登場

凪砂、下着姿で登場2


電車はパス。
パスだけどこういう制作状況をグラフで表すのはいいね。
ユーザーも安心できるし、他のメーカーも見習おう。特に後述するところ。
電車ないでなう 制作状況


ベリーズも体験版出たけどやってない。
まぁ、何ていうか、やる気が起きない。
絵もストーリーもやる気が起きない。


せんすいぶと乙舞は普通にスルー。
まぁ多分延期すると思うけど。


義妹はマスターアップのぱんつは可愛いと思うけど、プレイしたら吐血しちゃうので買いません。
義理いも マスターアップ






【その他】
◆ 公式






◆ 公式
クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~ 





◆ 公式
ICHIGOFizz『ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』応援中☆





◆ 公式






◆ 備考
こう言っちゃなんだけど、恋めくりクローバーはミニとは言えFD出せるのか。


マヂゆりはもうわからん。
シロガネオトメくらいどこの層狙いなのかわからん。
男の娘主人公とか、女装主人公じゃなくて普通に女。で、百合。
しかし謎の白い液体発射システムは笑った。
マヂゆり マスターアップ


ノスフェラなんとかはマスターアップ画像が可愛かったので。
体験版? 知らん。
ノスフェラトゥのオモチャ マスターアップ


へんたいイニシアチブはロリコンさんドーゾー。





【出ない】
◆ 公式
P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』





◆ 公式
yes, your highness 2013年6月28日発売





◆ 公式
恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!





◆ 公式
『魔法書の司書』を応援しています!





◆ 備考
ランカれ……、ランカれ……。
ランカったー!
桃花「フィーッシュ!!」

龍牙翔さんはこのがっかりおっぱいをどうにかしてくれないかな。
菖蒲 H がっかりおっぱい


YYHは出ません。


してしては可愛く萌えイチャエロっぽくていいと思う。出ないけど。
永遠とぬいぐるみ

香春 H エプロン

冬眞 H 足コキ

秋奈 H おっぱい


グリモアはなぁ、体験版出てないよね?
でもアストロノーツって確かどこかのスタッフが立ち上げたんだっけ。
なので新規なのに優秀で延期もしてないと思ったし。
今月体験版出してマスターアップして普通に出しそう。





【出るわけがない】
◆ 公式
あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~





◆ 公式
ちいさな彼女の小夜曲





◆ 公式
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』





◆ 備考
出たら驚く。
あかばんずは姉妹メーカーと言えど、もう一つのトリコロジーが延期してるのに出るわけがない。
いやもう2回も延期してるからさすがに出る……、か?


下二つはもう言わなくていいだろ。
関連記事
あれほど毎日ととの公式見てたのに評判待ちなのか…(困惑)
[ 2013/06/07 00:06 ] [ 編集 ]
いままでま~まれぇどファンとして買ってきたがL2Qとかいうトンデモ地雷を踏んでしまってからは成瀬原画はスルーさせていただきます。
古伊万里にはお世話になりましたので、ちこたむさそりペアでまたよろしくお願いいたします。
[ 2013/06/07 00:08 ] [ 編集 ]
管理人ちゃん魔物娘属性あったんやな
フレラバ保留なのは意外やな。ラブラブル楽しめたんなら行ってもいいと思うけど
わいはドラペコが一番体験版おもろかったかなあ
[ 2013/06/07 00:09 ] [ 編集 ]
なんだこの数は5月より多いんじゃね?
6月はニトロ新作買うぐらいで後は特にないなー
[ 2013/06/07 00:20 ] [ 編集 ]
なつくる、フレラバ、ギャング、BRAVA、サンタフル、ノスフェラトゥ、ずっとすきしての7本予約支払い済んたぜ
ととのファッキンのレビュー話どうなったんだろ?読んでから決めようと思ってたw
どらぺこは後で評判次第で買うつもり
[ 2013/06/07 00:22 ] [ 編集 ]
あんだけネタ使ってんのにイデアパスかよw
[ 2013/06/07 00:26 ] [ 編集 ]
ととのは未だに体験版出さねえくせによくわかんねえ宣伝してるからな
そんな態度見せられたら、処占厨かつシナリオ厨で均衡状態だった山椒魚が手を出さないのは残当
[ 2013/06/07 00:56 ] [ 編集 ]
なつくも 魔物娘 魔導書 花嫁陵辱 の4本で
ちなみにアストロは元カグヤのスタッフが独立したメーカーだったかと
[ 2013/06/07 01:02 ] [ 編集 ]
とりあえずイデアを音目的で予約。あとはBRAVAかな
ギャングスタは完全に管理人の人柱待ちするのでよろしくお願いしますw
[ 2013/06/07 01:16 ] [ 編集 ]
数だけは多い割に特別欲しいと思うものが今月無いなー。
あえて買うとしたらフレラバかなぁ・・・とりあえずその前に忠臣蔵崩さないとだが。
そういや管理人忠臣蔵やってたっけ?
[ 2013/06/07 01:24 ] [ 編集 ]
6月はザコばっかりの印象。
正直、プレイしたいのはフレラバとなつくるしかないな。ギャングは絵師買いしたいけど、値段下がってからだな。
ラブリケは2やったんなら確実にグレードは落ちるからキャラ買いじゃないなら回避推奨かも。まぁ、アペンドデータがあるからエロ方面では抜きゲーと並ぶスペックは持ってるが。
[ 2013/06/07 03:09 ] [ 編集 ]
気にはなるけど中古でもいいやってなるのが多いかんじ
[ 2013/06/07 04:00 ] [ 編集 ]
グリモワールの司書と星ノ音サンクチュアリが欲しいが延期確定間違いないからなあ
[ 2013/06/07 04:13 ] [ 編集 ]
北川晴がいるから、今回はそこまで酷い事は無い、と思いたいが…>ままれ
しかし北川はフリーなんだろうけど、仕事先多いな
[ 2013/06/07 04:41 ] [ 編集 ]
様子見多くて結局フレラバ一本になってしまった
[ 2013/06/07 05:30 ] [ 編集 ]
信じてやれよ!!
[ 2013/06/07 08:22 ] [ 編集 ]
NTRすきそう
[ 2013/06/07 09:06 ] [ 編集 ]
BRAVA予約したで!管理人も予約しよう(直球)
[ 2013/06/07 12:14 ] [ 編集 ]
ととのはプレイ時間10〜15時間と短いから体験版出さないんだろうね、の割に値段が高い気が・・・

今月はギャングスタだけでいいや
[ 2013/06/07 13:18 ] [ 編集 ]
発売日に欲しいものは何も無いな
[ 2013/06/07 14:45 ] [ 編集 ]
義妹はNTRならNTRとはっきりしてほしいんだが・・・
なかったら詐欺だし、あったらあったで独占厨がうるさいだろ
[ 2013/06/07 15:54 ] [ 編集 ]
今月はイデアだけだな。ふたパラも買おうかと思ったけど終わる世界クリアしてねえし・・・。
[ 2013/06/07 21:40 ] [ 編集 ]
とりあえずサンタフル、マヂゆり予約したわ
後は厨二枠でイデアかふたパラどっち買うか迷うな 体験版いい加減やってみるか
[ 2013/06/08 00:03 ] [ 編集 ]
進撃の巨人を使ったネタ画像に誰か触れてやれよ・・・
[ 2013/06/08 18:33 ] [ 編集 ]
> 各ヒロインHシーン4回以上とか。
> よしっ! これで4回でいいという言質はとれたなっ!
> まぁ回数も大事だけど濃さも重要よ。
> 前に出した……、なんて言ったっけ。
> ラブらブライドやらラブライドイブやら。
> Hシーン多くても30クリックくらいで終わったら意味ないし。

うん、泣いていいと思うぞ・・・
[ 2013/07/29 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR