2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的購入予定表、4月。彼らには、過酷な日々を。そして僕らには始まりを

・_・ < よぉ! 新入生や新入社員の人達頑張ってるぅ?
当サイトは全国の新入生や新入社員を応援しています。
いつでもこちら側に来てもいいです。うぇるかーむ!
新入社員の人は初給料の使い道の参考にしてくれよ!

自分は今年20歳になった女子大生だけど、
何故か自分が勤めた会社は給料日が30日締めで20日払いだった。
よくわからない人のために説明すると、
30日まで働いた分が、翌月の20日に払われる。
つまり50日間は手持ちの金で過ごさないといけななかった。
あぁ、あとGWというのは仕事を辞めやすい。
期待と不安に胸を膨らませ、新しい環境へ。
そんなやる気を出すも、それが上手く行かず空回り。
肉体的、精神的に疲れてGWに地元に帰る。
そこで改めて実感する親の存在、友達とのふれあい。
なのでそのままGWが終わっても帰ってこなくなる新入社員が多いらしい。
自分が新入社員の時の上司に言われた。

まー、オリバくらい地上最自由の今の自分には全く関係ないけどなっ!




【確定】
◆ 公式






◆ 公式
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

◆ 体験版
「あなたの名前、教えてほしいなっ」 君と、ずっと初恋の日々。『LOVELY×CATION2』体験版





◆ 公式
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

◆ 体験版
春とともに始まる、ひとつ飛ばした関係から始まる。『ひとつ飛ばし恋愛』体験版




◆ 公式
ヨナキウグイス第一弾!『運命予報をお知らせします』

◆ 体験版
誰を好きになりましたか? どうやって好きになりましたか? 何故好きになったんですか? 『運命予報をお知らせします』体験版。――真心の恋を、していますか?





◆ 備考
ラブリケ2とひと恋は鉄板で。
オーグメントもある意味では順当かな。
FDだからそこまで外れるって事はないでしょ。

そして今回の冒険枠は運命予報……。
こいつはマジで先が読めんぜ。
とりあえずプレイ順は運命予報をまずクリア。
そしてひと恋とラブリケ2を並行してプレイししていく。







【オススメ!】
◆ 公式
ゆめいろアルエット!

◆ 体験版
閉じられた本に挟んだしおり。紐解く記憶達。逆引くように。物語は綴られる。『ゆめいろアルエット!』Hあり体験版2。学園という名の物語を始めよう




◆ 公式
少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- 

◆ 体験版
終焉に向かうにつれ綻び始める、嘘の仮面に隠された世界。『少女神域∽少女天獄』体験版。物語は、いつも幸福な結末とは限らない




◆ 備考
アルエットは絶対買って損はなしっ!
というか誰か買って感想聞かせて!
「おいっ! 体験版クソだったけどルート入ってからめちゃくちゃ面白かったぞ!」
と教えてくれ!!

少女神域は、もうこれ(出るか)わかんねぇな。
というか4月はもう出ないだろうな。






【回避】
◆ 公式
さくらさくらFESTIVAL!


◆ 体験版
学園恋愛シーソーゲーム! この期に及んで、まだ選べない!? 愉快な三角関係、カムバック! 『さくらさくら FESTIVAL!』体験版




◆ 公式
ALcot ハニカム 『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま?-』 応援中!

◆ 体験版
団地妻に、私はなる! 団地で繰り広げられる主人公争奪団地妻ラブストーリー。『Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま-』体験版





◆ 公式
Latte最新作『恋せよ!!妹番長』応援中!

◆ 体験版
さぁ、どの妹が最強だ? 『恋せよ!!妹番長』えっちな体験版!






◆ 公式
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

◆ 体験版
(| |) < 私達と、結婚して下さいね? 『ラブらブライド』体験版





◆ 公式
SkyFish最新作『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』を応援しています!!


◆ 体験版
守護パンはいて、恋とエッチと冒険の嫁選び! 『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』体験版





 
◆ 公式
ナイものねだりはもうお姉妹バナー 710px×120px

◆ 体験版
情けない程嫉妬深くて、君と誰かが一緒にいるだけで許せなくて。自分の物でも無い事は分っているのに、だけど君の笑顔は自分だけの物にしたいと思って。『ナイものねだりはもうお姉妹』体験版





◆ 公式
逃避行GAME応援中♪

◆ 体験版
行き先なんて判らない。それでも、俺たちは旅立つんだ。大切な、誰かの手を引いて。『逃避行GAME』体験版







◆ 備考
もうこの辺は言わなくてわかるだろ。
さくらフェスと妹番長と団地妻は自分が買わないだけで気に入った人は買ってもいいと思う。
というか逃避行は体験版2が出るんじゃなかったか?
こりゃ延期濃厚かな。

それと百花繚乱は体験版まだ出てない……。
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

しかし4月も飛んだなー。
イデア、エンドスリープ、恋しよ、あかばんず、ギャングと。

ちなみに5月は今のところ購入候補が6本。
それにしても、体験版やってんなぁ、自分。

そして今は辻堂さんやってる。
関連記事
月に4本とか働いてたらむりだな…あーーー
[ 2013/04/12 00:03 ] [ 編集 ]
二十日払いって普通じゃね?
[ 2013/04/12 00:21 ] [ 編集 ]
え?管理人って女性だったの?
前に仲のいい姉と弟などいない!と豪語してたからてっきり今まで男で姉がいるとばかり思ってたわ。
すんません。
[ 2013/04/12 00:27 ] [ 編集 ]
『らぶおぶ恋愛皇帝』体験版の感想期待してるわ
[ 2013/04/12 00:34 ] [ 編集 ]
管理人ってマジで女だったのか・・・?
もしかして複数いるとか
[ 2013/04/12 01:23 ] [ 編集 ]
管理人は、時々女子大生になるただのネカm(ry
[ 2013/04/12 01:52 ] [ 編集 ]
プロフィールのところに来年成人するベッキー似の女子大生って設定だって1年以上前の旧ブログ時代からずっと書いてあるだろ
山椒魚ちゃんが考えた設定なんだからしっかりと読んでやれよ
[ 2013/04/12 02:11 ] [ 編集 ]
>【オススメ!】
>◆ 公式
>ゆめいろアルエット!


畜生すぎィ!
[ 2013/04/12 11:11 ] [ 編集 ]
J( 'ー`)し「・・・・・・・・・・・・」
[ 2013/04/12 19:42 ] [ 編集 ]
>【オススメ!】
>ゆめいろアルエット!

ぐう畜
[ 2013/04/12 20:40 ] [ 編集 ]
女子大生なんだよ!
[ 2013/04/12 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR