2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諸君! 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』の一之瀬 ルキナをクリアしたゾ☆   私こと榊原 イサミも一緒ですけどね of LOVE!

ルキナ「誓い合ったゾ」






◆ 公式
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 一之瀬ルキナ

>・_・< < なんだこれ? 小学生の作文か?
らぶおぶ テキスト

なんかもう、アレだなぁ。
なんだかなぁ、と言った感想。
個人的にルキナルートが一番つまらなかったんだけど……。
いやなんだこれ。
もうルキナルートやってると何が面白いのかよくわからなくなってきた。
違うメーカーが同じ展開やったら面白いとか感動すると思うんだけど。
このゲームでそういう展開やられても特に思わないんだよなぁ。
まぁ違うメーカーならもっと違う展開になったと思うけど。

多分ライターは告白シーンの言葉回しとかポエムを書きたかったんじゃねーかな。
前にも書いたけど告白の時の台詞がすごい抽象的。
こう、主人公とヒロインとライターだけの世界というか。

細かい話は続きからドーゾー。










ルキナ「間違ってニトログリセリンを作っちゃった」

ルキナ、メガネ
ルキナに関してはメガネの方が美人だと思う。

ルキナ 私服

ルキナ 下着
色気ねーな……。

ルキナの部屋





イサミ「いけないことをしていました」

イサミ「おかえりなさいませ、ご主人様」

イサミ「イサにゃん」

イサミはスパッツ!
メインヒロインすぎるだろ……。

イサミ、準備中





秋人の背中の火傷は昔ルキナが起こした火事で負ったもの。
虐待をされていた秋人を両親から助けるために、守るために。
ではなく、秋人を傷つけてもなお好かれている両親に嫉妬して火をつけた。
秋人に構ってほしい。秋人を傷つけていいのは自分だけ。
そんな独占欲から放火したのだ。
それを助けたのがノゾエで、秋人を受け止めた時の衝撃で馬鹿に。
秋人は記憶がだだ漏れに。

それから秋人と付き合うことになったルキナは普通の女の子になっていく。
1万人へ向けていた愛を、1人に向けるということはそういうこと。
そもそもルキナが会長になったのは秋人に好かれるためだし、
今の皇帝としてのルキナは副会長であるイサミがプロデュースしたもの。
皇帝のルキナだったからこそ今の生徒会がある、学園を維持できる。
そのルキナが普通の女の子になったのだからいろいろと綻びも出始めて……。

でまぁなんやかんやあってルキナvsイサミという図式になり、ルキナは皇帝ではなく狼だった時代に戻る。
秋人に出会う前。
孤高で孤独に吠え猛る一匹の狼に

でまぁなんやかんやあって今度は秋人がルキナに戦いを挑む。
以前とは逆。勝利条件はルキナに秋人のことをカッコイイと言わせること。

でまぁなんやかんやあって結局負けたんだけど。
再び秋人と付き合うことになったルキナ。
と同時にイサミとも付き合うことになった。
実は勝負の時に「秋人がルキナに負ければイサミと付き合う」という条件をしたのだ。

でまぁなんやかんやあってエンド。
こんな感じ。
関連記事
なんやかんやばっかりだけど本当になんやかんやとしか言い様が無いからなあ
[ 2013/06/11 21:35 ] [ 編集 ]
今更だけど、立ち絵のおでこ広そう
[ 2013/06/11 21:40 ] [ 編集 ]
商業進出しないで同人のままでいるべきだった
[ 2013/06/11 21:53 ] [ 編集 ]
もう上の画像のニトログリセリン見ただけで俺には無理だと悟ったよ
[ 2013/06/11 22:07 ] [ 編集 ]
らぶおぶ同人レベル of LOVE!
[ 2013/06/11 22:10 ] [ 編集 ]
あっさり風味の感想で良い感じだゾ☆of love!
[ 2013/06/11 22:10 ] [ 編集 ]
ものすごくつまらなそう
[ 2013/06/11 22:13 ] [ 編集 ]
立ち絵の肩がすごい気になる
[ 2013/06/11 22:35 ] [ 編集 ]
なんやかんやなんやかんやなんやかんやなんやかんやなんやかんやなんやかんやなんやかんや


って言葉はあんま好きじゃないです
[ 2013/06/11 23:13 ] [ 編集 ]
テンション高いおバカシナリオが魅力だったのに個別入ると
よくある中途半端シリアス大活躍
バカゲーでシリアス、しかもヒロインが勝手に離れる的なもの入れて
そっから本気でつまらなかったわ
てかルキナとかどーでもいいからイサミさん単独で攻略させろや
[ 2013/06/11 23:14 ] [ 編集 ]
テキスト水増しが酷すぎるんだよね、何でもないの何でもないのほんと何でもないのみたいな感じに同じセリフ続けていうのが多すぎ
小学生の時の日記の宿題で細長く字を書いて水増ししてたの思い出したわw
[ 2013/06/11 23:30 ] [ 編集 ]
同じ同人の忠臣蔵と天と地の差だな
[ 2013/06/12 00:34 ] [ 編集 ]
なんだメインは面白いって感想になるのかと思ったらそんなもんか
[ 2013/06/12 00:54 ] [ 編集 ]
エリカルキナレベルのテキスト量になるとポエムやギャグだけじゃごまかしきれないからな
ギギギくらいだとギリギリ持つレベル
おまけシナリオとか書くのに向いてるんじゃない?
[ 2013/06/12 01:54 ] [ 編集 ]
眼鏡ルキナ世界一可愛いよofLOVE
[ 2013/06/12 07:17 ] [ 編集 ]
あらすじ書いてどうすんだよ
感想かけよ感想
[ 2013/06/12 08:42 ] [ 編集 ]
感想書けないくらいつまんなかったんじゃねーの?oflove!
[ 2013/06/12 08:46 ] [ 編集 ]
つまんないのはしょーがないけど手抜き記事はアカン
[ 2013/06/12 09:47 ] [ 編集 ]
そういえばこのブログってデスブログ言われてたね
早くJOKERの記事書いてよoflove!
[ 2013/06/12 10:40 ] [ 編集 ]
めだかボックスで同じような展開があったような
[ 2013/06/12 18:09 ] [ 編集 ]
要約を見た限りではサイコパスなヒロインだな
どうでもいいけど語尾の「ゾ」でしんのすけを思い出す
[ 2013/06/13 18:19 ] [ 編集 ]
キャラが可愛けりゃなんでもいい。2作目も期待してるぜー
[ 2013/06/14 02:45 ] [ 編集 ]
どことなくポエミーな文章だなw
ゲームの方じゃないぞ?
[ 2013/06/14 11:56 ] [ 編集 ]
マジ恋の劣化版
[ 2014/02/23 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR