2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 77 引越し作業中。エロゲ整理中

・_・ < 本当は最近の話をしようと思ったんだけど、引越しの話を。
というわけでめでたく社宅から実家へと引越しになるわけですが。
一応その準備をちょろちょろとやり始めてる。
最近ニートのくせに更新が遅いぞ! とか思われたのはそのせい。
じゃないんだけど。
しかしこれがまぁ、そこそこ多い。
それにエロゲのパッケって大きさがまちまちじゃん?
同じメーカーのゲームでも大きさ違ったりするし。
そのせいで箱詰めに時間がかかるかかる。
しかも自分は無駄に凝り性だから同じメーカーは同じメーカーで揃えたい!
とかやっちゃったり。
引越し作業中。エロゲ整理中 1段目
何回もやり直してやっと納得がいく出来。
とりあえずでかいやつから並べた。
左上は『しこたまスレイブ』からユニゾン関係。
関係ないけど昔エロゲタワーうpした時に、
「『アリスぱれーど』は箱つぶれやすから下に置く時は気をつけろよ」
と一発で看破されたのにはビビった。
昔の画像は画質悪くて画面がちっちゃいというクソ仕様だったのに。
左下は『恋姫無双』シリーズ。
『スマガ』と『スマガ スペシャル』とニトロ系列。
『アザナエル』すげーな。一目見ただけでわかるわ。
真ん中下は『愛佳でいくの!』。結局ドラゴンファンタジー?とかいうヤツしかやらなかった。
その上は皆大好き『天使の羽根を踏まないでっ』。
『らぶらぼ』が小さくて薄くて(性的な意味じゃない)最高!
ちょっと隙間があったらこれ入れておけばオッケー!
そして『G線上の魔王』が、重い!
設定資料集がついてるやつとか多いから思ったよりも重くなった。

引越し作業中。エロゲ整理中 2段目
トライオーン!
『グリザイア』シリーズは絶対一緒の箱に入れようと。

引越し作業中。エロゲ整理中 3段目
永遠の名作、『クロスチャンネル』。
『真剣で私に恋しなさい!』も同じ箱に。
1段目には『君が主で執事が俺で』もあるし。
『フツウノファンタジー』は『真夏の~』と違って普通の紙のパッケ。
その頃はパッケに金使ってたのか……。

引越し作業中。エロゲ整理中 4段目
4段目は薄いパッケシリーズで固める。
隠れてるけど実際には『美少女万華鏡』シリーズの下に『ものべの』。
『レイニーメモリー』の下に『めばえ』がある。

引越し作業中。エロゲ整理中2
これは以前にもう箱から出さないであろうラインナップを改造した。
ねこねこはコットンと一緒。『&』、『黄昏のシンセミア』、『光輪』であかべぇ系列。
右上はなんとかにたゆたう唄ってやつと『妹スタイル』。

引越し作業中。エロゲ整理中2 2段目
2段目はALcotで攻める。
そういや『アネイロ』クリアしてない……。
『タペストリー』の感想はいつか書きたいにゃー。

引越し作業中。エロゲ整理中3
一世を風靡した『せきさば!』。
ちなみに『聖もんむす学園』は8月24日発売日だよ!

引越し作業中。エロゲ整理中3 2段目
あと残ってるやつ。
seal多いなー。

置き場がないの圧倒的存在感
『置き場がない!』の圧倒的存在感!
まさに置き場がない!。ちなみにフィギュア同梱版買ったので縦も横も高さもでかい。
こいつだけは入らなかったのでそのままダンボールに。

あと特典もいろいろ出てきた。
リトバスの特典
左のクッションが何でもらったかわからない。

あと抱き枕カバーが10品ほど出てきた。
全部どっかの特典。
売ろうと思うんだけど、もし欲しい人がいたらあげようか検討中。
名古屋辺りならこの暑いなか出て行けるし。
いや暑いからこそ出て行きたくないんだけど。
もちろん未開封なので潔癖の人でも大丈夫。
関連記事
[ 2012/08/06 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
両生類ちゃん、もっとたくさん買ってるかと思ってたけどそこまで多くなかったのな
[ 2012/08/06 21:27 ] [ 編集 ]
部屋に飾ろう(提案)
[ 2012/08/06 21:29 ] [ 編集 ]
管理人の実家がエロゲだらけに
[ 2012/08/06 21:42 ] [ 編集 ]
左のクッションはEXの特典だよ
[ 2012/08/06 21:50 ] [ 編集 ]
> 左のクッションはEXの特典だよ
祖父の奴でつね
[ 2012/08/06 22:16 ] [ 編集 ]
抱き枕カバー着て街へ繰り出そう
[ 2012/08/06 22:39 ] [ 編集 ]
箱を潰さずに持って帰るとはがんばるねぇ
管理人の実家の広さ知らんけど、そのうち実家に置く場所がなくなるに1000ペリカ
[ 2012/08/06 23:55 ] [ 編集 ]
というか管理人ゲーム売って無いのか?貯め込んで箱も持ったまま・・・。
俺は売る気無いのと売れ無かったのは箱捨てたなー。でか過ぎて邪魔でしかない。
エロゲの箱って基本DVD1、2枚だけなんだからあんなにでかくしなくても良いのにな。
[ 2012/08/07 01:36 ] [ 編集 ]
sealのソフトパッケージで買ってたのか、ダウンロード版でいいんじゃないかと思うこの頃
そして、抜きゲから漂うロリコン臭……
[ 2012/08/07 15:43 ] [ 編集 ]
管理人名古屋なのか
同じやね 年齢も同じくらいとみた 25くらい
[ 2012/08/08 21:37 ] [ 編集 ]
くれるならくれ。愛でるから。
[ 2012/08/08 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR