2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 「おっぱいパブで3万使ったったったった!」 「76(南無)」

・_・ < はいはいはーい。雑記ですにゃー。

そういえばすげーことがあった。
ちょっと恋する乙女な自分は体重とか言えないんだけど、
一週間で6キロ太っちゃったよ~ ><
すげー! なにこれ!
一日でほぼ一キロ太ってる!
自分は肉が全部腹に行くから気付かなかったんだよね。
ちなみに日本人は身体全体に肉がいくりんご型。
自分のような太り方は外国人に多いようなし型と呼ばれる。

シャワー浴びてる途中、背中にお湯をかけようとして身体をひねったら肉が邪魔なの!
こんな経験初めてだぜ。
今の体系とか赤ちゃんみたいだからね。
ほら、赤ちゃんってお腹が大きいじゃん。
あれと同じ体系。逆に可愛い。

いやー、この身体作るのも苦労したんだよ?
ハンバーガーとハンバーガーとポテトとナゲットとチキン買って、
ハンバーガーをおかずにハンバーガー食って、
それをコーラで流し込み、
ハンバーガー、コーラ、ポテト、ハンバーガー、コーラ、ハンバーガー、ハンバーガー、コーラ。
ちゃんと三角食べを実践してた。
それ食ったあとはえろげしながら寝たりね。
起きたあとははなまるうどん食いに行ったり。
これもうどん一つとライス頼んで、二つづつ揚げ物乗せて食ってたわ。
深夜12時に甘いもん食いたくなったらコンビニにケーキ買いに行って、
ついでに酒とツマミ買ったり。
キャラ作るのも大変だわー。

とりあえず9月から身体作りを始めようと思います。



そういえば先週辺りから神奈川の友達のところに行っておりました。
ここで過ごした一週間は初めての連続だったね。

そいつは、まぁ、売れないというか、売る気がないというか、
売れる人には売れるんだけど、普通の人にはちょっと、少し、
むしろ大分理解しづらい音楽活動をしてるやつ。

そいつの歌を聞いたんだけど、
自「歌詞のバランスが悪いな。
  この1フレーズの次にサビ入れて、次に2フレーズ、それでまたサビ入れた方がいいだろ」
友「2番ないんだよ。ならお前が書いてくれよ」
と言われて作詞したり。はたまた作曲したり。

厚木基地に戦闘機見に行ったんだけど結局見れなかったり。

初めてブルーチーズ食ったらあまりの苦さに唇が震えてきたり。

初めてワイン飲んだら匂いがキツすぎて無理だったり。



というわけでおっぱいパブに行ってまいりました。
リクエストが多かったので、そこそこ詳しく書きます。

友達二人と共に東京のおっぱいパブに行きました。
そこは40分8400円で、延長20分につき4千円だったかな?
指名料が3000円くらいだと思う。

そこは完全な個室制ではなく二つフロアがあり、Uの字のソファー。
そして真ん中に敷居が一つ。
20分で一人女の子がつき、最初はおしゃべり。
何分かするとミラーボールが暗くなり、BGMも変わる。
すると女の子が自分の上に対面式で乗ってくる。
それからはおっぱい掴んだり揉んだり顔を挟んだり。
乳首を摘まんだり舐めたりしゃぶったり。
実質この時間って結構短い。
多分5分くらいしかないんじゃないかな。
それが終わったらまたおしゃべりタイム。

で、自分の話になると。
一人目は何というか、あんまりだったかな。
おっぱいはDカップだったけど、サービスがあんまりよくなった。
よくなかったというか、キッチリしてるというか。

そう! 二人目の女の子が凄く良くてさ!
隣についた瞬間に片足を自分の膝の上に乗せたりしてくるのよ。
チョー明るくてあっちからキスとかバンバンしてくれたしね!
おっぱいはBよりのAとかでちっちゃくてそんなところも自分好み!
おしゃべりの時間とかもほとんどべろちゅーしてたし。
指とかも噛んでくれたりね!
ちんこをズボンの上からちょんって触ったり、耳舐めてくれたり。

そうそう。それで3万使った話ね。
これ自分も伝票とかあんまり気にしてなかったんだけど。
結果的に言うと騙されたというか。
友達二人で行ったけど、最初に自分と一人だけ呼ばれた。
当然自分達の方が先に終わると、
店員「お連れ様が一人お残りになっていますが延長どうしますか?」
自分「(一人が残ってるならいいだろ) じゃあ延長お願いしますwww」
で延長。それからまた時間が来て……、
店員「お連れ様が延長なさいましたけどどうしますか?」
自分「(おいおいマジかよあいつww) じゃあ延長お願いしますwww」
で延長。
そんな感じだったんだけど、終わった後合流したら誰も延長とかしてねーの。
自分を待ってる間ピンサロ行くかとか相談してたくらいだし。
1時間ほどはいかないけど、結構な時間待ってたらしい。
まっ! 楽しかったからいいけどね!
とりあえず8月に神奈川行くのでまた行く予定。
皆も一回行ってみろ。いろいろ捗るぞ。



ちなみにまだ実家から帰っておりません。
実家のパソコンでこれ書いてます。
関連記事
[ 2012/07/24 18:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(19)
コスパ悪いな
ホテヘルいったほうがええと思うで
3万あればもっとすごいこと体験できる
[ 2012/07/24 18:19 ] [ 編集 ]
色々と楽しまれたようでなにより。作詞は分かるけど、作曲まで手掛ける事できるんですね。私は夏に入り体重が5K減量してしまった……。筋トレでも始めようかなー。
[ 2012/07/24 18:59 ] [ 編集 ]
んなどうでもいいこと日記にでも書いてろ

日記だった
[ 2012/07/24 19:50 ] [ 編集 ]
洋ナシ型って痩せにくいんじゃなかったっけ
早く痩せた方がいいぞ
[ 2012/07/24 19:56 ] [ 編集 ]
おまえいいかげん男だと言えよ 苦しいぞ~
[ 2012/07/24 20:22 ] [ 編集 ]
すっげーニートライフ楽しんでんのなwww
[ 2012/07/24 20:33 ] [ 編集 ]
少なくとも8月からやらないと痩せないと思うぞ
というか痩せる気にならないと思う
[ 2012/07/24 21:20 ] [ 編集 ]
新規の俺には冗談が通じてない・・・
男でいいんだよね?
[ 2012/07/24 21:59 ] [ 編集 ]
糖尿病まっしぐらの食生活やで
[ 2012/07/24 23:13 ] [ 編集 ]
※8
性別:両生類

つまりは、そういうことだ…


しかしまぁ、ずいぶんお楽しみのようでwww俺も行ってみたくなってきた。
[ 2012/07/24 23:32 ] [ 編集 ]
これだから新参は困る
管理人はJKだかJDだから
[ 2012/07/25 00:44 ] [ 編集 ]
おっぱいパプ?
ここの管理人は男を演じてる女だと思ってたんだが男だったのか。
[ 2012/07/25 02:41 ] [ 編集 ]
変態社会人改め変態ニートこと管理人の山椒魚。普通に男だろ
[ 2012/07/25 03:11 ] [ 編集 ]
>ちんこをズボンの上からちょんって触ったり、耳舐めてくれたり。
ふたなりってことで万事解決だなwww
[ 2012/07/25 08:48 ] [ 編集 ]
管理人、おちんちん付いてるのか・・・
[ 2012/07/25 09:55 ] [ 編集 ]
山椒魚ちゃんはみんなのアイドルだから(震え声)
[ 2012/07/25 09:59 ] [ 編集 ]
やっぱ男だったか!
こんなに変態な奴が女なわけね~んだよ。
女が男向けのエロゲやる⇒暁の護衛(主人公目当て)何だし。
[ 2012/07/25 13:39 ] [ 編集 ]
(自分がネタだと見抜けなかっただけなのになんでこんなに偉そうなんだろう……)
[ 2012/07/25 17:42 ] [ 編集 ]
そうか、管理人ふたなりの女子大生だったのか、気が付かなかったわー(棒)
[ 2012/07/25 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR