2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 「やっとお前ら付き合うようにしたか。まっ、75うどは任せろよ?」

・_・ < Wフェラをさせる時は、ヒロインに関連性がないといけない。
例えば恋敵であったり。
そうすれば「私の方が○○を気持ちよくさせれるの!」と張り合ってくれる。
またお嬢様と優秀なメイド。
「全く、お嬢様は料理だけでなくフェラも下手なんですね。私が見本をしますからそこで見ててください」
こうすれば次は、
「私達(主人公と)で彼女を気持ちよくさせましょ?」
という逆襲の流れが見える。
また姉や妹、先輩と後輩、貧乳や巨乳、巨乳と巨乳というのもいい。
だが何の関連性も関係性もないヒロイン同士のWフェラはダメだ。
(群馬県の方言で「もう夏ですね!」の意味)



ヒャオウ!!
引越ししてからの初めての雑記でぶね。
ちなみにいきなり75なのは旧ブログからの続きなので。



この前ツイッターで「おめでとうございます。姫ノ木あくさんにRTされてますよ」って着たんだけど
誰かわからなかったから検索したらシナリオライターの人じゃねーか。
しかしその内容は「その辺に歩いている女子小学生のおっぱいちゅーちゅーしたい」だった。



以前やった会話。
友「○○のエロゲ出るらしいよ」
自「○○って誰だよ」
友「ほら、『トゥハート2』のパッとしない人」
自「あぁ、『トゥハート2』のパッとしない人かー」
○○先生ごめんなさい。
でも自分は好きです。本編で1・2番目くらい使いました。



そういえば今、凄い、暇なんです。
何故かと聞かれたらその理由はお察しください、とまぁ別に言ってもいいんだけど、
まぁとりあえず、今、凄い、暇。
なのでちょっと神奈川の友達のところに行ってきます。
そのためサイトの新記事更新がおそらくできません。
友達の家で更新するのってのも、なぁ?
再開期間はまだ不明、というか友達次第なのであまり決めてない。
まぁ来週には絶対戻ってくるんだけど。
というわけで見たこともない人もいるので、旧ブログの過去ログから自分のお気に入りの記事でも引っ張ってこようかと。
手抜き? ははっ、最小の労力で最大の効力だよ。



コメントー。

>追加は嬉しいけどさ、パッチを出すことを前提に作るのは止めてほしい。
>まあ製作期間や費用を考えれば仕方ないのかもしれないが……。
>ネット環境がない人だっているということを忘れないでほしい。
>少しずれるけど、ニコニコで追加シナリオとかするブランドあるけど、
>個人的には嬉しくない。だって買ってもないヤツも見るんだよ?
>宣伝にはなっても買う人が出てくるとは思えないんだけどなぁー。
>と周りがニコ厨で予約して買った俺を購入厨と呼ばれる者の愚痴でした。
>管理人さん的にはどう思いますか?

ニコニコで追加シナリオ……?
自分はあんまり興味ないかなー。
そのニコニコで追加シナリオをする事を選んだのはメーカーだし、
その方が宣伝になると思ったのなら、それでいいんじゃないかと。
追加パッチに関しては、店舗ごと特典とかえげつねぇ事する以外いいんじゃないかな。
上記にも関連するけど、結局買うのは自分で、結局売るのはメーカーだから。
まぁ結論として、割れ厨は即捕まれという事で。



何が一番つらいかって、わかってもらえないことが一番つらいぜ。
自分はただ、処女独占のことをわかってほしいだけなのに。
というかおわバスの記事に関しては怒られるようなこと言ってないと思うんだけど。
まぁ言ったとおり、自分は処女独占のレベルは高いと思うんだけど、その前にシナリオ厨だから。


わかる人にだけ、あの件に関して。
一応自分の中では「評価」というのはそのゲームの本筋に関わるネタバレ。
このヒロインのここが良かった、ここが悪かった。
このルートではここが良かった、ここが悪かった。
というのを基準に線引きしてるので。
「そんなのお前のサジ加減じゃねーか!」
と言われたらそれまでだけど。



では皆さん、また会う日まで。
関連記事
[ 2012/07/17 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
人に自分の性癖わかってもらおうとすんのはやめたほうがいいんじゃない
よけいなお世話だけど
[ 2012/07/17 22:22 ] [ 編集 ]
でも理解してくれる人とお話したいじゃん?
[ 2012/07/17 22:33 ] [ 編集 ]
萌えゲーだと嫌だが、伝奇物の場合は陵辱など、暗い要素は構わないと思うことはある
[ 2012/07/17 22:34 ] [ 編集 ]
個人ブログなんだし暑苦しく…もとい熱く語るくらい別にいいじゃない。
毎回自分の意見と前置きしてから有り無しを語ってるんだし。
一々メーカーまで無駄に長い苦情メールを送りつけたり
自分の意見は絶対的な物だと盲信し他の人の意見は存在すら認めない、
みたいな元気の有り余ってる層と比べればはるかに健全じゃないか。
[ 2012/07/17 22:41 ] [ 編集 ]
ニコニコで追加シナリオは猫撫ディストーションか?
あれFDみたいなもんだし実験的存在だった上に後からちゃんと夏コミで製品版出たじゃん
ニコニコだからってやけに絡むのはどうかと思うね
[ 2012/07/17 23:10 ] [ 編集 ]
東鳩2のパッとしない人……?
[ 2012/07/17 23:16 ] [ 編集 ]
処占厨の管理人を「キモ・・・」とか思ってたら、いつのまにか自分にも処占属性が付いてた・・・

とかありそうだから頑張って
[ 2012/07/17 23:20 ] [ 編集 ]
正直処占の人の感覚はわからないけど熱く語る管理人は結構好きだよww
  いろんな考えを持つ人と話すとセカイは化学反応を起こすってNも言ってたしね!!
  まぁ、何が言いたいかというとそのままのロリコンでいてください
[ 2012/07/18 00:14 ] [ 編集 ]
シナリオ考える方も大変だろうけどハーレムルートとかで
目に見えて特に因縁はないけどあまったコンビとかのエロシーンが始まるとなんか萎えるな
[ 2012/07/18 05:53 ] [ 編集 ]
管理人が神奈川のホモ達のところにイクだって?(難聴)
[ 2012/07/18 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR