2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『LOVELY×CATION2』APPEND LIFE4月。君という名の永遠を、君と一緒に過ごしていこう。君と共に歩いて行こう。

ラブリケ2 4月






◆ 公式
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

・▽・ < おい一人おかしいやつがいるぞ!!

というわけでご無沙汰!
なんかここ最近の記憶がない。
何やってたっけ?

ということでラブリケのアペントも今回でラスト、かな?
ラストにボーナスというか、あの画像を見ると、うん。
なんか灌漑深いというかね。

つーかやべぇ。クロデがヒカルとヘキルルートで止まってる。
体験版は魔女こいの2と、お尻っ娘ヴィーナスはプレイ済み。
あとしゅきしゅきだいしゅきやって、こいなかやるくらいかにゃー。
まぁ、それまで時間があれば……。

そうそう、それはそうと。同じあかべぇ系列なので。
ジョーカーとアテなんとかってゲームが大コケしてもう三作目出さないんじゃないかと思ってたあかべぇそふとすりぃが新作を出すらしい。
タイトルは『できない私が、くり返す

できない私が、くり返す

できない私がくり返す 雑誌
ループものと言えば『閉じたセカイのトリコロニー』が記憶に新しいけど。
ストーリーを見る限りなかなか面白そう。
未来は繰り返す。クリア、返す。
どれだけ過去に戻ろうと、起きた事実は変えられない。
起こる未来は変えられない。
キラアアアアクイイイイイイイイイイイン! バイツァダスト(負けて死ね)!
果たして未来は変えられるのか?

この辺の話はもっとしたい。
けどそれは体験版が出た時で。
そして銃騎士ショックが怖い。

放課後の不適格者 マスターアップ
そのせいで不適格者も買えないし。
前にちょっと話したけど、Hシーンは本編で各ヒロインに3回づつ。
予約特典か何かで+1回らしい。
それと、ニコ生の情報によるとHCGですでに銃騎士を超えている。
…………いや!
でもなぁ……。あの変身後がなぁ……。

まぁ出来てるものはもう仕方ないよな!
不適格者はスルーして、できない私はこれからの更新と体験版次第で。

そしてまた全然関係ないんだけど。
自分は昔『せきさば』ってゲームをノリで買ったんだけど、
楠 琴葉
これ原画おりょうさんなのな。




しかし5月どうっすか。
魔女こいは面白いと思うんだけど。
フォロワーさんから「魔女こいは絶対面白いから。つまんないとか言ったら発売後に土下座することになる」
とか自信満々に言われたからなあああああああああああああああ。






※ ネタバレ

 
 
 
 





姫「スケベ」
マジにこいつらセックスしかしてないな。

姫「スケベ」2
学園のプールに来た2人は勝負をすることに。
最初から本気を出さなきゃ、私に勝てないよ?

姫のドヤ顔
ドヤ顔可愛い。
まぁこれまで自分の感想を見たり、プレイをしたことのある人ならわかりますが。
この後は結局Hで勝負をつけることになりますん。

姫と決着

姫と一緒に
それはこっちの台詞。
1行違いの台詞。

姫と一緒に2
こちらこそ。
これからも、よろしく。





日向は部長
部長になった日向ちゃん。
小っちゃいので新入生に同級生と間違われる。

日向の友達が?
なんだと!? あの嵐山に惚れた女の子がいるって!?
まぁここはどうでもいいや。

日向と一緒に

日向と一緒に2
日向の夢は、女性陸上選手で初めて、100mを10秒で切ることだった。
……いや、それ流石に無理じゃね?
史上最速と言われてるウサイン・ボルトが100mを9秒台だぞ?
でも、うん、まぁ……。
日向ちゃんには頑張ってほしいね!

日向と一緒に3
心配しないで。
君の隣を走り続けるよ。
君の隣で歩き続けるよ。





星音 悪の幹部になる
だからさぁ!
トップ絵でわかるけどさぁ!

星音 悪の幹部になる2
最初からクライマックスだぜ!!

星音 立ち絵
もう、俺は本当に終わりにしたいんだよ……、こんなことは……。
ハロウィンショックから何も学んでいないのかスタッフは……。
こんな露出の多い服をヒロインに着させるなんて。

一応状況を説明すると。
星音とデート中に、ヒーローショーの女幹部役を頼まれたのである。
わかるか? つまり、クソガキにこの星音の衣裳が見られてるってわけだ。
マジファック、マジシット。

星音 立ち絵2

星音に元気を
ちなみにこのあとH。
本当にいつものパターンだな。

私の歩く速度はゆっくりだった。
だけど……。
星音と一緒に

星音と一緒に2
俺は君の横にいたい。
俺は君に横にいてほしい。





和琴とドライブ
卒業後、免許をとったわこつ先輩。

和琴のしたいことは
前回のアペントで、主人公……、いやむしろ俺様と一緒に大学に行きたいと思った和琴先輩。
そのため、空白の一年は花嫁修業をすることに。

和琴と一緒に
僕は永遠にあたなの傍に。あたなの横に。あなたの隣に。
あなたと共に。

そういえば気づいた人もいるかもしれないけど。
自分はラブリケ2のアペントに関しては記事タイトルに『君』を使っている。
なんて話はどうでもよくて。
日向、星音、和琴と三人には『一緒に歩いていきたい』というニュアンスの想いを伝えられたんだけど、
姫だけはあぁいう感じになってしまったのでそこだけはちょっと不満だな。




姫エンド

日向エンド

星音エンド

和琴エンド
ちなみにこれが最後の画像。
本来なら空白の部分に彼女達からのメッセージがあるんだけど。
それは僕だけのもの。
彼女達から僕だけに宛てられた言葉、
宛てられた想いなのだ。
関連記事
[ 2014/05/05 21:06 ] メーカー別 hibiki | TB(0) | CM(10)
お、おう・・・
[ 2014/05/06 01:43 ] [ 編集 ]
そ、そうか
よかったなうん
[ 2014/05/06 07:55 ] [ 編集 ]
せ、せやな…
[ 2014/05/06 11:16 ] [ 編集 ]
山椒魚さんの面白いはデスフラグ何だけど買わないなら不適格もリップサービスかな
[ 2014/05/06 11:48 ] [ 編集 ]
姫だけ一人水着でおかしいな、うん。
[ 2014/05/06 17:51 ] [ 編集 ]
は、はぁ
よかったです・・ね?
[ 2014/05/06 18:00 ] [ 編集 ]
原画有葉かと思ったら有葉じゃねーでやんの
[ 2014/05/06 23:21 ] [ 編集 ]
山椒魚さんはほんと詩人やでー
[ 2014/05/07 00:39 ] [ 編集 ]
ニュー速VIPブログの管理人みたいなノリやね おつかれ
[ 2014/05/11 04:10 ] [ 編集 ]
すりー、ではなく
つぅに動いてほしいんだよ
[ 2014/05/12 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR