2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んまっ! 『ガンナイトガール』の宗方 ましろをクリアしたんでうっ! ……うぅ、噛みました……

ましろ「せ、せっくす」




・_・ < なんやこれ! めっちゃ面白いわ!
(ととととととととととととととととの個人感想書かな)あかんのか?
は? あな好き? なにそれ?
そんなゲーム買ったっけ?

体験版の空気そのままに本編も進んでいく。
日常でちょっと馬鹿やって、でも戦争という現実が近づいてきて。
それを必死で見ない振りをしようとしても、否応なし目の前に突きつけられて。

続きからはネタバレで。
その前にましろちゃんの私服。
ましろ 私服


ましろちゃんは実験の影響で感情の一部を欠落していった。
その上に催眠による暗示をかけられ、「殺せ」という命令に対して身体が反応するようになる……。
ましろ「殺しましょう」

まぁその後なんやかんやいろいろヤバイ事態に進んで行ったりする。
この辺は本当に緊張感があってどきどきしながら読んだ。
いやほんと、買った方がいいよ?

ましろ「私はいっぱい殺します」
さらになんやかんやあって、ましろちゃんは戦場に行く事に。
絢斗は言う。
「ましろちゃんがそんな事しなくていいじゃないか」
ましろちゃんは答える。
「確かにそうかもしれません。私が行かなくても誰かが行くだけ。でも私が行きたい。何故なら……」
ましろ「絢斗さんを守るのは私でありたい」
この後に泣きながらの敬礼がもう……。
正直泣いたわ。
絶対に戻ってくる、互いの気持ちをそれまで言わないと約束し、
そして戦場に行った彼女は……。

おっと、この結末を言うにはここの余白は足りないな。
関連記事
[ 2012/12/22 23:08 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(5)
あなるの事を好きと言わせて?
[ 2012/12/22 23:52 ] [ 編集 ]
むしろ管理人にバッサリ切り捨ててもらってスッキリしたいからととと感想書いて、どうぞ
[ 2012/12/23 04:05 ] [ 編集 ]
致命的なネタバレはしてないんだな
緩急つけてあって面白いけど、長くて終わりそうにないわ・・・
[ 2012/12/23 19:48 ] [ 編集 ]
正味な話 なんともいえないゲームだったで・・・
期待しすぎてたのもあるかもしれないけど
[ 2012/12/23 21:20 ] [ 編集 ]
あ、検索でたどり着いたけど、なんだいつもの山椒魚だった。この視点!
[ 2013/11/25 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR