2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…………チッ。『ガンナイトガール』、七海 恋歌をクリアしたよ、お兄ちゃん!

恋歌「オナニーして?」




・_・ < というわけでクリアしたけど。
めっちゃ怖かった。
ある意味ホラーテイストだった。
でもなー。やっぱり主人公がアレ。
それと恋歌ルートだけエピローグが無駄に長くてダレた感がある。

ぶっちゃけ言うと、すでに今日クリア済みでスレの反応も抜き出してある。
しかし一人づつ更新していってお茶を濁そうという魂胆だ。
嘘だ。せっかく一人づつ感想書いていってるのに後のヒロインだけ一緒にしたり、やらなかったら可哀想だからだ。
は? あな好き?
ちなみにととととととととととととの個人感想はすすきルートクリアしたら書く。
続きからは当然ネタバレや。
恋歌「ジョークでーす」

なんやかんやあって付き合うことになった絢斗と恋歌だが……。
恋歌「何で私よりあの女を気にするんですか?」
恋歌はその心に激情を宿している。
今隣にいる恋歌より、いなくなった小夜子の影を追い続ける絢斗に苛立ちを覚え……。

恋歌「わたしを拒ばないでください」
どうすれば絢斗の目を自分だけに向けられる?
そう、いなくなった小夜子を追い続けるなら、自分もいなくなればいい。
そして恋歌は自分の身に刃を突き立てる。

その後、絢斗と恋歌の周りで不可思議な出来事が起き始める。
絢斗にかかってくる無言電話。
かけた覚えがないのに、証拠は恋歌を犯人だとしめす。
ましてや以前の事件の後。
周囲は「恋歌が絢斗の気を引くために自作自演でやったのでは?」と問い詰める。
対して恋歌は「わからない」と。自分は頭がおかしいからその可能性もあると。
恋歌「見捨てないでくれてありがとう」

孤立していく恋歌だが、一連の事件を解決するある仮説を思いつく。
恋歌「ここはもうわたしの戦場です」
そして孤独な戦いに挑むのだった。

恋歌「あと三回は出来るのに」
関連記事
[ 2012/12/25 23:11 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(4)
恋歌ルートの主人公は他のルートよりもさらに酷いからなぁ・・・
イライラが止まらなかったでごわす。

さて、ぷーさんに戻るかな・・・
[ 2012/12/25 23:27 ] [ 編集 ]
あな好き現在2ルート目

しかしこれ、本ッッッ当に面白くないね
例えるなら萌え要素激減のケンジ先生作品みたい...
[ 2012/12/27 00:02 ] [ 編集 ]
恋歌を初めにクリアしたけど
このルートの主人公が一番ひどいなら俺はダメ主人公にかなり耐性があるかもしれない・・・
[ 2012/12/29 06:19 ] [ 編集 ]
確かに怖かったね。
しかし、病む程愛されるのも男の甲斐性と思えてる自分も耐性あるのかも?

それに、恋歌の愛情表現より更に上いくサヤコ先輩もいますことですしねぇ?

個人的にはいつも考え無しに暴走する絢とんが恋歌と腹のさぐり合いをしていたり
サイボーグ班長が活躍しだしていたり
気になる情報がばらまかれていたシナリオでもあったかと
[ 2013/01/02 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR