2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はいはいはい! 『ひとつ飛ばし恋愛』の寿 りさ。寿 りさをクリアしたぞ、ぅおぉい!   …………ちゅっ」

りさ「次間違えたら家族殺す」






◆ 公式
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

・_・ < こいつマジで頭おかしい!
系統的にはマキナに近いと言ったらいいのか。
マキナってほら、既知の外にいる頭のおかしさじゃん。
りさもマジで基地の外にいる人のおかしさだよ。
つーか芸人魂ありすぎ。
笑いをとるためなら何でもやる怖さがある!!
本当にやりたい放題で好き勝手してる。

マジで途中までどうやったらこいつと付き合うのか疑問だった。
主人公に気持ち悪いとか家来るなとか言われてるし。
そこはほら、りさらしかったけど。

あとりさはアチカの事が本当に慕ってるのかわからん。
貧乳とかサブとか私服だせーとか頭悪いとかHシーンないとか考えた方コスいとか器小さいとか股ゆるゆるとか言ってるし。
褒めるの2で貶すの8くらい。
りさは阿知華の事が嫌い?
そこが面白いんだけど。

ちょっとネタバレになりそうなのは続きから。
直接的な話はしないけど。
 
 
 
 
 
ただ言うならメタパロネタがちょっと多かったとは思う。
※ メタネタやったわ
「さてここで問題です。私のルートに入って最後に言う台詞は何でしょう」
Hシーン入る前にOPが流れてきて、
「曲のチョイス!」
アチカの話をしてて、
「私の容量大丈夫だよね? 具体的に言うと20KBくらい」
「すいません、リテイクお願いします」
「中の人に言うんじゃねーよ! いや、言わないでください」
「許さん」
最後なんて、
「おいスタッフロール!」
って感じ。
自分は好きだけどね。それに頼らずともりさは十分面白くイケるんじゃないかと。
いやでもりさだからこそこういうネタが使えるのか。

ただしHシーンは笑いを取らずに大真面目。
やっぱりギャップすげーよな。太もももえろかったし。
個人的にもうちょっと乳輪が小さかったらいいと思ったけど。
後半のギャグラッシュは爆笑したわ。
ペットショップのネタはりさとじゃないとできない掛け合いだよな。
あのぶっ飛んだやつが彼女だからこそできるネタ。

あとテキトーに画像。
しかし、ヨーグルトのくだりは正直吐きそうだった……。



りさ「なんでもしますから!」

りさ「陰毛落としたらバレる」
これほんとよくなずなさん言ってくれたなと思うわ。



りさ「巨乳画像コラ作ろう」
本当にアチカの事大好きなんです……。
これは好きだからこそやってるんです……。

りさ「処女が何か言ってる」
ほ、本当にアチカの事が……。

りさ「ばーかばーか」
し……、慕ってるのか……?

りさ、気持ち悪い
マジで気持ち悪い。

りさの評価
ルート入った時の主人公の独白。
かつてこんな事を言われたヒロインがいただろうか。

りさ「一番好き」
もちろん妄想です。

りさ 花吹雪を出す

りさ「てへぺろ」
可愛い。
やっぱり頭おかしいけど、りさは可愛いんだよな。



阿知華、デレデレ
店の名前、「Larme」も良かったな。

りさより阿知華ルートがあるべき!
関連記事
[ 2013/05/05 13:31 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(8)
きっと、りさの中の人も本望だったんだろう
バッタヨーグルト以外は面白可愛かった
[ 2013/05/05 16:14 ] [ 編集 ]
確かにバッタヨーグルトはちと表現がリアルでうえ~ってなったわwww
[ 2013/05/05 16:18 ] [ 編集 ]
パロネタとメタネタをごっちゃにしてるのか管理人
[ 2013/05/05 18:02 ] [ 編集 ]
パロやなくてメタやな
[ 2013/05/05 18:03 ] [ 編集 ]
ああ一人ずつ記事作るのか
正直ネタがくどかったから俺には無理だった
[ 2013/05/05 18:46 ] [ 編集 ]
とりあえず、「ひとつ飛ばさない恋愛」出してください。
[ 2013/05/05 20:52 ] [ 編集 ]
飛ばさない方が個人的によかったよ
妹なんてもう攻略できてんじゃん、まあ面白かったからいいけど
[ 2013/05/06 01:38 ] [ 編集 ]
絶賛プレイ中なんだが・・・・
なんか思ったよりも、あれっていう微妙さが
なんでだろ。くどいくらいネタ満載だし濃いはずはなのに
[ 2013/05/06 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR