2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「んちゅー。和樹先輩。むちゅ。『ひとつ飛ばし恋愛』の、ちゅ。園原 碧里を、んちゅ。クリアしたんですね、……和樹♪ えへへ~、ちゅう♪」

碧里 ヤンデレる








◆ 公式
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

・_・ < いやー、メインヒロインらしくルートが一番長い。
それで多分一番シナリオに力入れたルートじゃないかな?
ちょっと泣かされたわ。

自分は別にひとつ飛ばす前を攻略させろ!
とはあんまり言わないけど、これは妹ルート欲しいって皆言うのわかるわ。
ちょっと、ね。

じゃあつっこんだ話は続きから。
そういや少し思ったんだけど、やっぱりヒロインとその関係キャラは名前に関連を持たせてるのかね?
碧里 → 碧 ⇔ 紅
夏目 + メグ = ナツメグ
桜 + 千乃 → 千の = 千の桜
りさとアチカだけ思いつかないけど。
 
 
 
 
 
 
碧里「んーんんーんー?」

碧里「初期設定では私はサッカーをしてたらしいです」
いいじゃないユニフォーム!
健康的な色気があるし。
男性的な服を女性が着るというそのギャップがまた。

碧里「てへぺろ」

碧里「あわわ」

碧里 赤面
可愛い。
碧里の立ち絵はほとんど赤面してる。

碧里 赤面2

碧里 赤面3
自分がいいと思ったのは赤面のレベルがある事かな。
こっちの方が赤面レベルが高い。

妹ルートが欲しいというのにも同意だけど、
いらないと言われてた部分も同意かなー。
シャドーウルフ()さんと留学の話。
しかも留学の話はぶっ飛ばしたからな。
ぶっ飛ばしたというかやらなかった。
スタッフロール前で「一緒に海外に行きます!」で終わらせて
エピローグで腕が完治した碧里と和樹とか、碧里が大会で優勝して締めるとか。
全くそういう事がなかった。





紅「オナホって何?」
オナホってのはね、ぐへへ~……。

紅「兄者が妹以外の女の事を」

紅「幸せな兄者など兄者にあらず」
この妹は……。

紅「この辺でプレイをやめた方が」
ぶっちゃけ言うとりさルートよりこっちの方がメタネタが多かった。
上の設定云々しかり。

紅 パジャマ
パジャマ可愛い。

メグ「いろんなものを飛ばしたんだろうね」
この辺はぐっと来たなぁ。
メグと和樹は姉と兄だから、当然紅より付き合いが長い。
その上紅は和樹に甘える機会もワガママを言う機会も好きになる機会も家族の距離になる機会も飛ばしてしまった。
だから、再会した今、その時期になった。
そして自分のこの気持ちを確かめる機会が……。

碧里と紅 水着
この戦力差!
と言いたいところだけど紅も結構あるのよね。
もうちょっと貧乳にしてほしかった!

碧里と紅の関係性も良かったな。
紅の気持ちというのは絶対に隠さないといけない。
そんな時、信頼する親友に相談する。
告白する事によって、関係が全て壊れてしまうんじゃないか。それが怖い、と。
碧里は答える。
確かに気持ちを伝えるのは怖いけど、それを乗り越えたからこそ本当に好きになれる。
そして紅は想いを告白しようとするが……。

良かったね!
自分が何故紅のルートが欲しいかというと、もちろん可愛いから。
だけではない。
実は紅は小さい頃にキスしてたり、気持ちを自覚してからも夜中にこっそりキスしたりするから。
他のキャラは友愛であったり、憧れであったりを和樹に対して持ってる。
だが直接的に、明確に好意を持っているひとつ前のキャラは紅だけだ。
だからこそ、ここまでしたのなら、彼女のルートも。
関連記事
[ 2013/05/06 23:56 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(5)
予想以上に読みやすくはあるけど濃くてしんどいw合間にプレイしていって終わった頃に飛ばさない恋愛が出たらいいなぁ。
[ 2013/05/07 08:24 ] [ 編集 ]
俺は母親が…
[ 2013/05/07 11:53 ] [ 編集 ]
碧里のキャラも凄く可愛いよね
[ 2013/05/07 12:18 ] [ 編集 ]
最後のとってつけた蛇足展開がキャラとギャグとを相殺した感があったな
というか碧里ルート描いたの天都じゃ無いっぽい?
[ 2013/05/07 12:33 ] [ 編集 ]
桜ルートが一番面白く感じたけど天都さんは誰担当なのか
反対に夏芽さんはそれほどに感じた
[ 2013/05/07 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR