2ntブログ

Eclair『恋春アドレセンス』応援 今月はサッカーを見に行ってるので更新できません。 また来月から更新頑張ります。
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ちゅっ……。あの、『ひとつ飛ばし恋愛』の玉森 桜をクリアしてくれたのね……。って千乃ちゃん!? ま、待って! これは違うの~~!」

桜「千乃様って呼んでるの」





◆ 公式
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

・_・ < くそっ、面白かったじゃねーか。
体験版で「桜影薄いな」「千乃の方が可愛い」「あまり魅力がない」とか言ってしまいすみませんでしたー!(ドゲッ)
シナリオの完成度見たら一番じゃないかと思う。
展開も上手いし。
ひとつ飛ばしという関係を一番上手く書けたんじゃないかと。
ちょっと桜の千乃ラブ具合が度を超してるかな? とは思うけど。
それでもちゃんとその理由づけはされてるし。
その理由も納得できるものとなってる。
さてと、残るは夏目さんだけけだな。

んじゃいつも通り画像とか感想は続きから。
 
 
 
 



桜「泥棒猫!」
ちなみにこれは和樹に言った台詞。

桜「ノーライフ、ノー千乃ちゃん」
ジーク千乃ちゃん!
一人は千乃ちゃんのために! みんなは千乃ちゃんのために!

桜「千乃ちゃんの方が可愛い」
ん~~。
基本的に桜のキャラデザがあんまり可愛くないというか、
あんまり好みじゃない。

桜 私服
このデート服は可愛い。
桜という名前の通りピンク色が似合ってる。
上の私服も可愛いけどね。
逆にピンク色のワンピースでもよかったかも。
私服とデート服が用意されてるゲームは良ゲームの法則!
単純にその分力入れてるって事だし。

和樹と桜がお互い意識し始めて最初のデート。
だけど二人とも思うように動けない。
何故なら今まで千乃が間にいたから。
千乃が二人を取り持ってくれた。
だけど今度は初めての、二人だけのデート。
そして和樹は無理に恰好つけるのをやめる。
「これから予定決めませんか? 一緒に二人で。どこへ行くか、何を食べるか。
 今思ったら玉森の事を俺はあんまり知らなかった。だから玉森の事、知りたい」
いやぁ、よかったよ。

桜「どすこーい!」
これって結構重要な台詞なんだよね。
小さい頃の桜は少しぽっちゃりしてたらしい。
だからクラスの男子からそれをからかわれた。
教室に入ると「土俵入り」なんて言われたり。
それをネタにできるくらい強くなったって事だし。
それをネタにできるくらい二人の事を信頼してるという事。
いや、ライターがそこまで考えたのかは知らないけど。





千乃「幼馴染み喉潰し!」
この幼馴染、殺しに来てるぞ!?

千乃 ω
こういうωな口好き。
上では桜を「可愛くない」と言った事を謝ったけど、それでも自分は千乃の方が好き。
可愛い。
キャラも好みなんだよなぁ。

千乃 私服おっぱい
この幼馴染ほんと胸でかいな。
谷間がその、メッセージウインドウでさらに強調されて……。

千乃「三人一緒に帰ろう」
最初はこう言っていた千乃も和樹達が付き合い始めたら、

千乃「そりゃ寂しいよ。親友二人が仲良くなったんだから」
ちょっと寂しいと漏らす。
だけどそれでもいいんだ。
大好きな親友が、憧れの幼馴染が、二人で幸せになったんだから。
それに時々混ぜてくれるくらいでいいよ。

千乃のおっぱいがはみでる
桜がここまで千乃を好きなのにも理由がある。
上記の通り、桜は昔ぽっちゃりしていた事を男子にからかわれていた。
だけど成長し、桜が綺麗になったらそんな事を忘れたかのように近寄ってくる。
そのせいで桜は男性不信に。
その男子にからかわれていた時期、助けてくれたのは千乃だった。
だから桜は千乃を全面的に信頼している。
その千乃も小さい頃、運動が得意ではなく仲間外れにされていたのを和樹に誘ってもらった。
千乃は和樹に憧れ、だから今度は自分が他の人を助ける番だと。
そして千乃は桜と出会う。
あの場に和樹がいたら、必ず助けるだろう。
だから私も……。
桜が千乃を好きになるという事は、間接的にその影響を与えた和樹を好きになるという事。

あと机の落書きで会話するとか、そこから交換日記とか。
交換日記も個人的によかった。
一回和樹は「桜を抱きたい」とその情欲をノートに綴った。
その後冷静になり全て消して桜に渡す。
後日返ってきたノートには……、ねっ!

まぁそれでも自分は千乃の方が好きです(コンセプト否定)。
関連記事
[ 2013/05/07 23:22 ] 美少女ゲーム 個人感想 | TB(0) | CM(7)
千乃の髪型がストライクすぎる
[ 2013/05/08 00:08 ] [ 編集 ]
一番好きな√だな。
[ 2013/05/08 00:36 ] [ 編集 ]
千乃が一番ストライクだなぁ
[ 2013/05/08 02:43 ] [ 編集 ]
仲良く3Pしようず
[ 2013/05/08 10:24 ] [ 編集 ]
やっぱ千乃が一番だよな攻略したい
[ 2013/05/08 18:26 ] [ 編集 ]
ガチレズくさい人はチェンジで。
[ 2013/05/08 22:21 ] [ 編集 ]
桜かわいい。ノートのとこは特に好き。
[ 2013/05/23 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぷらいべぇと♪
皆の声
気さくに送ろう

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR